アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

元気ですか~?  


こんにちは。たーさんです。

意表をついたランチタイムの簡単更新です (^^;)






アッフェルのお腹ピーピーを 心配頂いた方も多いようで
ありがとうございます
m(_ _)m

昨日朝に また ピーピー&ゲーゲーでしたが
今朝には だいぶ良くなり
家中を駆けずり回っていますので
大丈夫かと思います (^-^)/


また、昨夜は久しぶりにブログ更新できませんでした。

帰宅後、ソファに座ったとたんに記憶が無くなり
気がついたらAM2:00過ぎ・・・(>_<)

ブログ更新は
もちろん諦め、意識朦朧の中、
朝まで泥のように眠りました (^^;)

そのソファでの たーさんの様子を
アッフェル君が真似してくれました!


↓↓↓



1457995161566.jpg 

半目なところまで再現せんでいいわい!!
(;`O´)oコラー!




・・・・・気を取り直して・・・・・・



え~ 本日 3月18日は
アッフェル君の 1歳のお誕生日です!!
(^-^)//""パチパチパチパチ

今晩は 帰宅後 即撃沈とならずに
しっかり バースデーを お祝いしたいと思いま~す
(^O^)/








最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

スポンサーサイト

Posted on 2016/03/18 Fri. 12:42 [edit]

category: 日常生活

コメント

アッフェルくん、1歳のお誕生日
おめでとうございまーす♪♪♪

オトナの仲間入りですね(^-^)

更新がなかったから、どうしたのかな~とか思ってました(笑)
時に、倒れ込むこともありますよ。うん。うん。
うちは、しょっちゅうですけど( ̄∀ ̄)
そろそろ、疲れも取れないお年頃…
ですよね?(笑)
あ、あたし同世代です。てか、同じか?です(笑)

今日は撃沈しないで…
しっかりとお祝いパーチーしてあげてくださいね!!!

URL | こてつママ♪ #fF0QDnLU
2016/03/18 13:17 | edit

こてつママ♪さんへ

コメントありがとうございます!

アッフェル君、なんだか あーっという間に1歳になりました (^^;)
でも、中身はまだまだ お子ちゃまなので、いたずら小僧の暴れん坊です!
ってか、それって大人になれば 治まるのか!?

昨日はホントに ぶっ倒れましたね~。
いやはや お恥ずかしい (^^;)
短時間睡眠だと、もたなくなってきましたね・・・。
こてつママ♪さんも同世代なんですね (^O^)

今日は パーリナイ!
早めに帰宅しまーす (^-^)

URL | たーさん #-
2016/03/18 13:57 | edit

あーよかった☆
毎朝、更新を楽しみにしているのですが
ピーピーの後、更新なしだったので心配しておりました!
たーさん、ちゃんと、寝てくださいね☆
体は資本でございます♪

そして~
アッフェル君~1歳のお誕生日、おめでとうございます!
楽しい1歳♪たくさん!たくさん!遊んでね~☆
今日はおいしいことあるみたい!
楽しんでくださーい

あーやっぱりBBQとかしたい季節ですね~!

URL | 店主 #-
2016/03/18 14:47 | edit

店主さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^-^)/

ご心配して頂きありがとうございます。
僕も若くはないので、さすがに疲れが溜まってくると撃沈しちゃうんですよね~。
体調、気をつけます(^^;)

今日はアッフェルの誕生日。
そんなに大したことは してあげられないですが、
いつもより ちょっと多く遊んであげるようにします!

暖かくなってきましたから、キャンプとまでいかなくても、BBQなんぞ楽しいでしょうね~。
近場で やっちゃいますか!?

URL | たーさん #-
2016/03/18 15:34 | edit

こんにちは~♪

アッフェルくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
1歳ってなんだか特別な気がしますよね
お腹の調子も良くなってきたみたいで
よかったです
たーさんもオネムなようですがアッフェルくんのために
豪華にお祝いしてくださいね

URL | くるみん #-
2016/03/18 17:04 | edit

くるみんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^-^)/

そうですね~、1歳の誕生日が待ち遠しくもあり、あっという間に来てしまったようでもあり。
生まれて初めての誕生日なので特別な感じはありますね!
そんなに「豪華に!」お祝いってのも難しいですが、ちゃんとお祝いしてあげようと思います (^◇^)

URL | たーさん #-
2016/03/18 17:28 | edit

No title

アッフェルくん、1歳のお誕生日
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今夜は賑やかなお誕生日を過ごされる
のでしょうね(*´∀`)
まだまだ1歳!
これからの成長が本当に楽しみ
ですよね♪
これからのアッフェルくんも
楽しみにしてますね~(*≧∀≦*)

URL | eri #-
2016/03/18 18:58 | edit

アッフェルくん((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

1歳の1年もワクワクやルンルンやニコニコが
た~っくさんな1年になりますように♪♪

元気復活してこれたみたいでよかった☆
もう誕生日ぱーちーは始まったかな?
幸せいっぱいな夜を過ごしてね~U^ェ^U

URL | Laniママ #-
2016/03/18 19:13 | edit

No title

こんばんわ😊
アッフェル君、1歳の誕生日おめでとう🎁🎂
今日は、ウマウマ祭りかな?!
お腹ピーピー治ったばっかりだから、お預けかな?!

この1年も、アッフェル君にとって楽しい事が沢山ある年になりますよーに🎵
パーティーの更新楽しみにしてます☺

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/03/18 19:46 | edit

eriさんへ

こんばんは!
メッセージありがとうございます(*^^*)
まだ1歳ですが、うちに来てからあっという間の10ヶ月だった気がします!
ヤンチャで悪ガキですが、ただただ元気に育って欲しいと願っています(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いします!

URL | たーさん #-
2016/03/18 20:57 | edit

Laniママさんへ

こんばんは!
メッセージありがとうございます\(^o^)/
また1年、なるべく色々な所に連れていってあげたいですねー。
いつかLani先輩にも会えたらサイコーなんですけど!
パーリナイは、まだまだこれからです!
お腹壊したせいで、食べ物の量は少なめですがね・・・(^^;)

URL | たーさん #-
2016/03/18 21:02 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは (o^^o)♪
誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
さすがに 食べ物お預けは可哀想なので、少な目にしてあげようかと・・・(^^;)
どんな1年にしてあげられるか。
とにかく元気に楽しく育ってくれればサイコーです(^^)v

URL | たーさん #-
2016/03/18 21:05 | edit

No title

アッフェル君
1才のお誕生日おめでとうございます〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お腹の調子は大丈夫ですか⁇
お祝いだけど
美味しいもの食べ過ぎないようにしようね

また会える日が楽しみです(^O^)/

URL | ちよれんばばっこ #-
2016/03/18 21:54 | edit

ちよれんばばっこさんへ

誕生日メッセージ、ありがとうございます*\(^o^)/*

もう1歳、やっと1歳、まだ1歳、どれも当てはまるような気がします(^^)
肝心なときにお腹ピーピーってところが、また飼い主に似てる気もしますが、
今日は、心を鬼にして美味しいモノは少な目にします!
ホントにまたお会いしたいですねー!
ちよのすけ君、れんと君と自由に遊んでる姿が見たいです(^O^)

URL | たーさん #-
2016/03/18 22:07 | edit

こんばんは!

今日はアッフェルくんのお誕生日ということで、一緒にお祝いさせてください。
アッフェルくーん、一歳のお誕生日おめでとうございまーーす♪
(ぎゅーっ)

ウマウマ食べたり愉しい時間を過ごしたり‥今頃お祝いの真っ最中かしら?
遊んで~♪ 今日は寝かせないぞ~! とかってアッフェルくんにおねだりされていたりしてね(´艸`*)

これからも沢山の楽しそうな仕草、嬉しそうな表情、元気いっぱいの姿、偶には面白いなーってお顔もみせてくださいね(●´ω`●)

気温の変化も激しいので、たーさんも風邪などひかないようにしてください。

URL | 甘桜 #ZK/TaodE
2016/03/18 22:14 | edit

Happy Birthday♪

アッフェル君、1歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

 記念すべき最初のお誕生日は、感慨深いものがありますよね~☆

これからの1年もアッフェル君が健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように

ジェイと心から アッフェル君のお誕生日のお祝いを申し上げます☆☆☆

今の時期は、お腹を壊してるお友達が多いようですね><
早く落ち着いて、お祝いのウマウマがいっぱい食べれますように♪

URL | ジェイ #-
2016/03/18 22:20 | edit

アッフェルくん1歳のお誕生日おめでとうございます♪

実は私も2日連続ソファで寝てしまい夜中目を覚まし
昼夜逆転した生活を送っていました^^;
お互い風邪だけはひかないように気をつけましょーね。

たーさんの家で初めて迎えるお誕生日のお祝いは
良き記念になりますね(*´艸`*)
まだまだ1歳! これからのアッフェル君の活躍に期待してます!

URL | みきんこ #-
2016/03/18 23:10 | edit

甘桜さんへ

こんばんは!
誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます
(*^o^*)
アッフェルは、今日もよく食べ よく遊び、キリがない状態です!
まぁ楽しそうにしているのが、親バカ冥利に尽きるのですが...(^◇^;)
拙い日記ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

URL | たーさん #-
2016/03/18 23:10 | edit

ジェイさんへ

こんばんは!
アッフェルへの誕生日メッセージ、ありがとうございます
(*^_^*)
確かに、我が家での初めての誕生日は、感慨深いものですね!
これからどんなふうに成長していくのか、楽しみです(^^)
やっぱりお腹ピーピーは、季節的な要素もあるんですかね?!
それでも、今日のウマウマもガッついてましたー(^^;)

URL | たーさん #-
2016/03/18 23:14 | edit

みきんこさんへ

誕生日のメッセージ、ありがとうございます!!

みきんこさんもソファ撃沈組のメンバーですか!
ホント、お互いに気を付けましょね(^^;)
特に、みきんこさん地方は、まだ夜は寒いでしょ?!
風邪なんかひかないようにして下さいねー。

アッフェル君は、これからどんなワンコに成長してくれるか楽しみですが、
とにかく健康で元気に過ごしていけたらいいなぁ、と思っています(^^)v
これからも、どうぞよろしくお願いします!

URL | たーさん #-
2016/03/18 23:21 | edit

アッフェルくんお誕生日おめでとう!
1歳のお誕生日、なんか特別ですよね^^
今日はたくさんウマウマがあったかな^^
素敵なお誕生日を過ごして満足してねんねしているかな^^
1歳の一年も元気に過ごして
楽しい毎日になりますように♪

URL | tie #-
2016/03/18 23:53 | edit

tieさんへ

こんばんは!
アッフェルへの誕生日メッセージ、ありがとうございます(^^)/
1歳の誕生日、確かに特別な感じですよねー。
アッフェルも大興奮で嬉しそうでしたが、さすがに疲れて、今はヘソ天で熟睡しております(^^;)
これで明日にはお腹ピーピーも治ってくれるといいのですが…(^^;)
1歳の一年間も、よろしくお願いしまーす!!

URL | たーさん #-
2016/03/19 00:38 | edit

アッフェルくん1歳の誕生日おめでとう!!!

まだまだヤンチャ盛りだと思ってたけど
パピーは卒業かぁ〜 感慨深いですね^ ^

はじめてのお祝いはどんな笑顔が飛びだすかなぁ!?
いつもとっても楽しそうなお顔してるから
想像しちゃうわぁ〜(≧∇≦)あはっ

1つ大人になってもヤンチャな
アッフェルくんをたくさんみせてねっ♪( ´▽`)

URL | ぽんちゃろう #-
2016/03/19 01:33 | edit

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは!
誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(^^)/

「パピー卒業」
そうですねー、1歳ですもんねー。
でも、中身はまだまだパピーなんですよねぇ(^^;)

ぽんちゃろうさん、安心して下さい!
アッフェルは まだまだヤンチャですし、最近はイタズラの内容や頻度が グレードアップしております(-ω-)

URL | たーさん #-
2016/03/19 02:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/253-7f33a6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報