アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

1歳の誕生日~プレゼント編  



こんばんは。たーさんです。

一昨日の3月18日は、アッフェルの1歳の誕生日でした!
ということは、兄妹みんな誕生日!アッフェル4兄妹も みんな おめでたい!
ということで・・・
20160320-1.jpg  20160320-2.jpg
                              アルファママさん、お写真お借りします!

激似そっくり兄弟のアッフェルとアルファ君。
そして、写真はありませんが、アルビンちゃんとアイちゃんの4兄妹、
みーんな、おめでとうございました~ (*^^*)





3月18日 金曜日


アッフェル君
1歳のお誕生日を迎えました の続きです
(*^-^*)

ウマウマケーキを堪能したアッフェル君
続きまして~は、誕生日プレゼントです!!

20160320-3.jpg
目をキラキラさせてるアッフェル君
わくわく感が伝わってきます!

さてさて、そのプレゼントですが・・・



20160320-4.jpg 
じゃじゃーーーん!
(^▽^;)

パペットの「カバ王くん」です!

アッフェルは ぬいぐるみが大好きで
小さい頃は こんなオモチャばかりで
遊んでいましたが、最近はあまりにソッコーで
ぶっ壊すので、自粛しておりました (^^;)


それでは さっそく ごたいめ~ん!!

20160320-5.jpg 
20160320-6.jpg 
20160320-7.jpg 
まるで 警察犬の訓練で
腕を噛ませてる訓練士になった気分・・・
(^_^;)

20160320-8.jpg 
20160320-9.jpg 
やっと 自分の自由になったけど
かなり まわりを警戒しております・・・

大事に遊んでくれよ~ (^_^)

20160320-10.jpg 
その後は しっかり独り占めして
カミカミしたり、振り回したり、連れまわしたり・・・

20160320-11.jpg 
カバ王も 顔は笑っていますが、心は泣いていました
(^▽^;)


・・・・・その後、20分もたたないうちに・・・・・



20160320-12.jpg 
だ~か~ら
大事にしろって言ったでしょ!!
(;一_一)


ちょっと そこに座りなさい!!

20160320-13.jpg 
せっかくのプレゼントを あっちゅ~間に ぶっ壊し
中の綿をくちゃくちゃ食べ放題・・・

そんなんだから、お腹ピーピーにもなるんだぞ!

ということで、
早くも カバ王くん は病院送り・・・


記念すべき1歳の誕生日は
普段の日と同じように
叱られて しょんぼりして フテ寝した アッフェル君

まだまだ中身は ヤンチャ坊主のお子ちゃま



これからも いったい何度 叱ることになるのかな。
でも
何度 叱ってもいいから
とにかく 健康で元気に 一緒に生活していきたいな。



アッフェルの寝顔を見ながら
そんなことを思う たーさん なのでした~
(^.^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/03/20 Sun. 02:46 [edit]

category: 記念日

コメント

ホントや、グレードアップしとるぅー
アッフェルくんはこうでなきゃ!(≧∇≦)あはっ

URL | ぽんちゃろう #-
2016/03/20 22:41 | edit

No title

こんばんわ😃
アッフェル君、新しいお友達が増えて良かったね🎵
激しく?仲良く?遊ぶから、カバ王君は早速、腹綿が出てる😅緊急オペしてもらわないとね❗

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/03/20 23:54 | edit

ぽんちゃろうさんへ

コメントありがとうございます!
アッフェルは、順調に?破壊王へと成長しております(^^;)

URL | たーさん #-
2016/03/21 09:04 | edit

いぬloveさんへ

コメントありがとうございます!
ぬいぐるみをプレゼントすれば、絶対に喜ぶだろうけど
あっという間に壊すんだろうなぁ...と予想していましたが、
まさに予想通りでした (^^;)
どれだけ遊んでも壊れないぬいぐるみって無いですかねぇ...(^◇^;)

URL | たーさん #-
2016/03/21 09:07 | edit

アッフェルくんお誕生日おめでとうございます!!
大人の階段をどんどん上がってますね~。
いつか水元公園などでお会いできる日を楽しみに待ってると、
ばぶが言ってます。
アッフェル君にとって素晴らしい年になりますように~

URL | ばぶ専務のお母しゃんです #-
2016/03/22 00:39 | edit

おめでと~~

アッフェルくん^^
お誕生日おめでと~~~
犬生初のお誕生日^^
年々、パパがグレードアップしてくれると
思いますから、これからの楽しみも増えますね^^
豪華なケーキも出てくると思うよ^^

ねっ!!パパさん^^

URL | bukkoroange #-
2016/03/22 08:05 | edit

ばぶ専務のお母しゃんへ

誕生日メッセージ、ありがとうございます!
大人の階段、たまーに降りて来る時もありますが、少しずつでも成長してくれるよう、祈ってます(^◇^;)
水元公園、また最近は毎週のように行っています!
今年は是非に、ばぶ専務にお会いできるよう、こちらも祈ってます(o^^o)♪

URL | たーさん #-
2016/03/22 11:53 | edit

bukkoroangeさんへ

誕生日メッセージ、ありがとうございます!
ちゃーんとイイ子に成長してくれれば、お誕生日はお祝いしてあげますよ~(^O^)
でも、そんなにグレードアップするかどうかは、これからのアッフェル君次第ですねー(^^;)

URL | たーさん #-
2016/03/22 11:55 | edit

遅ればせながら・・・

ちょっと遅くなりましたけど
アッフェルくん、お誕生日おめでとう~(^o^)丿

1歳になってもまる子と遊んでくれるかしら・・・^^;
最近お転婆(乱暴とも言います(ーー;)に
磨きがかかっちゃって、
これじゃきっと
嫌われてしまいそうです・・・(T_T)

今度会ったら、ガツンとやっちゃっていいですから。

1才のアッフェルくん、
元気な一年を過ごしてくださいね(^^)/

URL | ゴロ子ママ #-
2016/03/23 02:30 | edit

ゴロ子ママさんへ

お誕生日メッセージ、ありがとうございます!
ぜんぜん遅くないですよー (^-^)
まる子ちゃんがレベルアップしても、アッフェルはきっと大丈夫だと思いますよ。
まる子ちゃん、大好きですから!
またお散歩で会いたいですね~ (^-^)ノ

URL | たーさん #-
2016/03/23 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/255-015cc7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報