アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

まずはチビッ子軍団から  


こんばんは。たーさんです。

昨日は とっても暖かかった東京下町地方。
今日は もっと気温が高くなるとか。
これなら 桜だけでなく 色々なお花が一気に咲きますね!
今週末は いつもの公園とは違う場所に行こうかと考えていますが
あんまり混む場所もイヤだし、どうしようかなー(^^;)





3月13日 日曜日

~ 水元公園ドッグランの続き ~


ひっさしぶりに
大型犬OKのランに移動したアッフェル君

そこでは・・・

20160330-1.jpg 
近所のお散歩で会う JRTの ソフィーちゃんがいました!

ソフィーちゃんは同級生の元気な女の子で
会うと いつも 取っ組み合いして 遊ぶお友達です
(^◇^)

20160330-2.jpg 
20160330-3.jpg 
当然のように絡むアッフェル君ですが
この日のソフィーちゃんは ミミズ探索で大忙し
(一一")

それでも 2ワンで 楽しそうに遊んでました
ヽ(^。^)ノ

その後は・・・

20160330-4.jpg 
大きなワンコでなく
ちっちゃなチビッ子達に
ご挨拶に行ってましたが・・・

20160330-5.jpg 
ん? どーしたー??


20160330-6.jpg
新入りアッフェル に対して
かなり大勢で挨拶に来てくれたので
ビビり屋アッフェルは
微妙に逃げ腰で ウロウロしていました
(^_^;)


20160330-7.jpg 
20160330-8.jpg 
20160330-9.jpg 
チビッ子にも ビビり全開・・・
こんなんで
大きなワンちゃんと ダイジョブなのか??

20160330-10.jpg 

この日は こっちのランは
チビッ子軍団も含めて
かなりの数のワンちゃん達が遊んでいました。

アッフェル君も
それなりに楽しそうに遊んでいましたが
この後
いよいよ大型ワンちゃん達と遭遇です。


その様子は もう1回だけ 引っ張りま~す
(^▽^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/03/30 Wed. 02:50 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/258-7a240005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報