アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

勇気を出して・・・  


こんばんは。たーさんです。

今日で3月も終わり。
もう1年の4分の1が終わってしまいました。
ということは、明日は 4月1日。
ということは、明日は エイプリルフール!
毎年、丁度いいウソをつきたいと思うのですが、どうもヘタクソで・・・(^^;)
今年は 何か面白いウソ、ひらめくかなぁ・・・(*^^)v





3月13日 日曜日

水元公園ドッグランの巻

今日まで続きます!
(^_^;)


20160331-1.jpg
チビッ子軍団に囲まれながらも
勇気を出して
大きなワンちゃんに ご挨拶です
(^◇^)


アッフェル君、頑張るねー!!

20160331-2.jpg 
大丈夫だから
一緒に遊んでごらん!

20160331-3.jpg 
20160331-4.jpg 
バーニーズの子を見つけたアッフェル君

お散歩友達の まる子ちゃん だと思ったのか
積極的に近づいて行きましたが
残念ながら、犬ちがいでした
(^▽^;)

20160331-5.jpg
その後も
大きいワンちゃんにも
どんどん向かっていくアッフェル君

写真にはありませんが
シェパードの子にまで 挨拶してました
(^o^)



さぁ アッフェル、そろそろ帰るよ~

20160331-6.jpg 
勇気を出して頑張ったアッフェル君

大きい子は みんな 落ち着いていて
暖かく接してくれました
(^O^)/


20160331-7.jpg 
20160331-8.jpg 
駐車場への帰り道でも
お友達がいたら イチイチ ご挨拶
(~_~;)

20160331-9.jpg
お友達がいなくなると
「帰りたくない」主張なのか
歩かなくなるアッフェル君

この日は
いつもより 頑張った分だけ
いつもより 充実していたのかな?

だから
疲れていても
帰りたくなかったのかな?

そんなところも
「人間と同じだなぁ」
なんて思ってしまう たーさん でした
(^.^)/~





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/03/31 Thu. 01:54 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😊
アッフェル君、大きなワンちゃんとも上手に挨拶出来て偉いね🎵
大きなワンちゃんも、とっても可愛いですよね🐶
ギューッてして一緒に寝てみたいです❗

我が家のワンコでやると、潰れちゃいそうなんで😅笑

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/04/01 00:43 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

大きなワンちゃん、僕も好きですね~。
昔、ジャーマンシェパードを飼っていたことがあるのですが、
大きさ、力強さ、賢さ・・・可愛くて 優しくて 大好きでした (^^)
でも、顔を舐められると、べっちょべちょに
なっちゃうんですよねー(^^;)

URL | たーさん #-
2016/04/01 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/259-447008f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報