アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

そして三つどもえ  


こんばんは。たーさんです。

昨日、東京下町地方は、一日中 どんより曇った花冷えの天気でした。
それでも 町中の桜の木々は「今でしょ!」と言わんばかりに咲き誇って、
その短い見せ場を シッカリと務めていました。
桜の花といい、紅葉の葉といい、サラッと降った雪といい、
儚いものほど、綺麗なものです。
満開の桜を見ると「四季のある日本に生まれて良かった」と思います (^^)




3月中旬の朝散歩

昨日の記事 の続きです )


アッフェル と ちゃー君 で
終わりの見えない じゃれ合い の中、
もう1ワンのお友達が やって来ました

20160403-1.jpg 
バーニーズの 年下女子『 まる子ちゃん 』です

まる子ちゃんのブログは こちら ⇒ ★★★


20160403-2.jpg
最初こそ、みんなで挨拶しますが・・・

20160403-3.jpg
またすぐに遊び始める
アッフェル と ちゃー君
(^_^;)


20160403-4.jpg 
そこへ
まる子ちゃんも参戦!!

20160403-5.jpg 
中身はパピーでも
体の大きな まる子ちゃんは迫力満点
( ̄▽ ̄)


20160403-6.jpg 
20160403-7.jpg 
アッフェルも
一矢報いるため 頑張りますが
どーしても へっぴり腰に・・・
(^▽^;)


20160403-8.jpg 
それに引きかえ
ちゃー君は
勇猛果敢に まる子ちゃんにパンチ炸裂!
(゚д゚)!


20160403-9.jpg
そして
2ワンが まだまだ じゃれ合っている中、
マイペースで しれ~っとしてる アッフェル君
(;一_一)



ワンちゃん達にとって
仲のイイお友達と会う お散歩は
ホントに楽しいものです。

横で見ている飼い主にとっても
思わず ニヤニヤしたり
時には 自分のうちの子の成長を感じたり
とっても楽しいものです。

こんな素敵な お友達たちに 感謝します
(*^-^*)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/04/03 Sun. 02:05 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/262-3033339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報