アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

2016 ジャパンインター & インターペット ~その1  

こんばんは。たーさんです。

昨日の朝、アッフェルが血便・・・(>_<)
その回数も多く ぐったりしてしまい、ままさんが いつもの病院へ連れていってくれました。
診察・便検査の結果、ウイルス性の大腸炎のようで、注射を2本打たれました。
午後から夜になり、少しずつ元気も出て、晩ご飯も少量だけどキチンと食べれました。
あとはずーーーっと寝ているアッフェル・・・(T_T)
今日もまた病院で受診の予定です。
お腹イタイイタイよ、早く飛んでいけ~!!





4月3日 日曜日

予定通り 行ってきました (^O^)/

20160405-1.jpg 
『 FCIジャパン インターナショナル ドッグショー2016 』

ちよれんママさん、写真お借りしちゃいました💦

アッフェルのお父さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん
そして
お友達の れんと君 が出陳されるため 応援です!!


20160405-2.jpg 
会場について
まず最初に会ったのは 『 ちよのすけ君 』

ちよのすけ君 と れんと君 のブログはこちらから ⇒ ★★★★★

20160405-3.jpg 
20160405-4.jpg 
アッフェル! 静かに!!
(ー_ー)!!


この日のアッフェル君は
会場にもワンちゃんが たーくさんいたためか
よく吠えて ケンカを売っていました
(・_・;)


20160405-5.jpg
つづいて会ったのは
アッフェルの実兄 『 アルファ君 』

あまりに2ワンが そっくりで
飼主でも 実際に見分けるのは 難しそう・・・
(~_~;)

20160405-6.jpg 
アルファ君は これから出番!

20160405-7.jpg 
頑張って! アルファ君!!

20160405-8.jpg 
アルファ君
元気ハツラツで頑張りました
(^-^)


そしてその後に会ったのは・・・

20160405-9.jpg
アッフェルの実の父親 『 ファラオ君 』

やっぱり お顔が似てる~!!
そして すごい貫禄!!
さすが JKCチャンピオン犬
(^o^)

20160405-10.jpg
アッフェルが実家を巣立ってから
10ヶ月ぶりの感動の?再会です
(^◇^)

おとなしく挨拶して
お互いに わかってるのかな?!

20160405-11.jpg 
ファラオ父さんの勇姿!
カッチョイー男でした!
(*^_^*)


まだまだ長くなるので
インターペット2016も含め
明日に続きま~す
(^^)v




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/04/05 Tue. 03:01 [edit]

category: ドッグショー

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おはようございます😄
アッフェル君、久々にお父さんとお兄ちゃんに会えて良かったね🎵
皆、お顔が良く似てる😊そして、名前もちょっとずつ似てますね。
お父さんは、毛並み毛艶、そしてオーラがありますね❗


アッフェル君、お腹痛いの早く治りますように❤
痛いの痛いの飛んでいけ~

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/04/05 10:39 | edit

いぬloveさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^O^)/

ホントにアッフェルの兄弟は、みんな似ています!
どうやらお父さんのファラオに似たらしく、その中でも気性がヤンチャな所も含めて
アッフェルが一番似ているのかもしれません (^^;)
兄弟は、みんな「A」から始まる名前なので、それで似ているのかもしれませんね~。

アッフェル君、今朝は少し元気が出てきていました。
今日の病院でも、今週末までなるべく安静に!ということで、
通院は今日でいったん終わりで大丈夫なようです (^-^)

URL | たーさん #-
2016/04/05 13:06 | edit

こんばんは^^
アッフェルくん^^
よかったねぇ~~~
お兄ちゃんにも、そしてお父さんにも
会えたんでね~~
うちのブッコロとアンジュは残念なことに
兄弟父母とは1度も会ってないんだよ~~
あっ!!
それともう1つ残念なことがあるんだ・・・
それはね・・・
パパさんが所要で、オフ会に来れないんだってさ・・・
アッフェルくん・・・
次こそブッコロとアンジュに会ってね^^

URL | bukkoroange #-
2016/04/05 21:11 | edit

bukkoroangeさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)
オフ会は、せっかくお誘い頂いたのにスイマセン💦
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!

URL | たーさん #-
2016/04/05 22:18 | edit

アッフェルくん一族はみんな綺麗ですね。
アッフェルくんが男前な訳です!!

お腹の調子 悪いのですか?
寒かったりしたのでお腹 冷えちゃったのかなぁ?
うちの ばぶ もちょと前にお腹ゆるゆるで病院へ走っていましたが、
最近は落ち着いています。
血便が出ると、ちょっとビックリしますよね。
早くよくなってね。
アッフェル君!
また元気な姿を楽しみにしています。

URL | ばぶ専務のお母しゃんです #-
2016/04/06 00:05 | edit

ばぶ専務のお母しゃんへ

こちらにも、コメントありがとうございます(*^^*)

アッフェルの一族は、ドイツ純血のミニチュアダックスフントなのですが、
血が濃いのか、みんな毛色の特徴や骨格まで似ています。
アッフェルは男前というよりは、ぼんやり眠そうな顔だと思うのですが・・・(^^;)

アッフェルの今回の血便は、ウイルス性の大腸炎のようです。
生まれて初めての血便で、しかも回数も多かったので、さすがにちょっとビビりましたね(^^;)
でも、薬も効いてだいぶ良くなりました。
アッフェルへの元気玉メッセージ、ありがとうございます(^o^)

URL | たーさん #-
2016/04/06 01:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/264-2c2dc689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報