アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

2016 ジャパンインター & インターペット ~その2  


こんばんは。たーさんです。

血便騒動のアッフェル君。
昨日も午前中に病院に行って 注射2本を打ってもらいましたが、
午後には バリバリの元気いっぱいに!
お医者さんからは、週末までお出かけ禁止令が出ましたが、
アッフェル自身は パワーがあり余って 家の中を駆けずり回っています (^^;)
とりあえずは一安心ですが、あとは少しずつご飯を増やして、普通のウ〇チが出てくれれば!
明日からは、短めの軽いお散歩くらいは大丈夫なので
外の空気も吸わせてあげたいと思います (^-^)





4月3日 日曜日

FCIジャパンインターナショナル ドッグショー2016

昨日の記事の続きです
(^^)v


実の兄さんと父さんと会ったアッフェル君

次に会ったのは・・・

20160406-1.jpg 
実姉の 『 アルビンちゃん 』です!

やはり兄妹似てはいるのですが
そこは アルビンちゃんは 女の子なので
一回り小さく華奢で
お顔が女の子らしい優しいお顔
(*^^*)

20160406-2.jpg
こちらも 穏やかにご挨拶して
しばらく 2ワンで 仲良くくっついていました
(*^-^*)

20160406-3.jpg 
兄と弟、それにお友達の男の子に
囲まれたアルビンちゃんですが、
このあと なんと
ドッグショーデビュー!!

20160406-4.jpg
緊張気味でしたが
とっても頑張ってました
(^O^)/


そして さらに
どーしても会いたかったお友達!

20160406-5.jpg 
れんと君は
アッフェルと同じ犬舎出身

ということは実家が一緒 (^O^)

今は 昨日の記事に登場した
「ちよのすけ君」のおうちの子です

ちよのすけ君 と れんと君 のブログはこちら ⇒ ★★★★★


20160406-6.jpg 
れんと君は カニンヘンダックスの
チャンピオン犬 ということで
この日の出番はお昼以降

それまで待機中でした (^^;)

20160406-7.jpg 
ちょっと飽きてきて
遊びたそうな れんと君
( ̄▽ ̄)

この日
アッフェル と たーさん一家 は
ドッグショーに居たのは ここまで!



この後
隣で開催されていた
『 インターペット2016 』に立ち寄りましたが・・・

20160406-14.jpg 
初めてインターペットに来た たーさん一家


とにかく すごい 人、、そして
疲れてしまい
ぐるっと1周まわって帰りました
(^_^;)

20160406-13.jpg 
東京ビッグサイトの外に出て
開放感からか
笑顔のアッフェル君

アッフェルも楽しかったかな?

ドッグショーは
これからも 機会が合えば
また来ようね~!


・・・追伸・・・

インターペット2016 での戦利品はこちら

20160406-15.jpg 
なんだかんだ言って
それぞれ かなり お安く買えて
こちらも満足の たーさん でした~
(^◇^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/04/06 Wed. 01:17 [edit]

category: ドッグショー

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんにちは〜^ ^

先日は、お疲れ様でした (^O^)/
いつも応援、ありがとうございます❗️


それとアッフェル君の調子も
回復してきてるみたいで、良かったです❗️
ウチのおとーちゃんも心配していたので ^^;

元気復活して、れんとと
遊んでやってくださいねー (*^^*)

URL | ちよれんばばっこ #-
2016/04/06 12:48 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日はお疲れ様でした。
れんと君の勇姿を最後まで観れなくてスイマセン(^^;)
またアッフェルがご心配をおかけしました。
もう元気いっぱいで、新品オモチャはソッコー壊すわ、
素敵なウ〇チは出るは、もう大丈夫だと思います!
ちよれん君の家方面でも喜んで行きますので、
いい遊び場があったら教えて下さい\(^o^)/
よろしくお願いします!

URL | たーさん #-
2016/04/06 14:58 | edit

こんにちは^^
チョビの誕生日におめでとうを有難うございます☆
私もいつも読み逃げで失礼しました

アッフェルくんは家族に再会で楽しかったでしょうね♪
チョビはお店から我が家に来たので血縁のワンちゃんに
会ったことがないんです

アッフェルくんのお腹、早く良くなりますように^^*

URL | ☆まーさん家☆ #-
2016/04/06 15:02 | edit

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^O^)/
チョビ君の10th Birthday、本当におめでとうございました!

うちは たまたま良いブリーダーさんに出会えた縁でアッフェルと
出会ったのですが、お店からお迎えしたら 確かに親兄弟はわかりませんもんね。
きっとチョビ君にそっくりな子が、どこかで元気に暮らしているんだと思います (^-^)

アッフェルのお腹は、もう大丈夫だと思います。
すでにかなり元気なので・・・(^^;)
ありがとうございます!

URL | たーさん #-
2016/04/06 15:17 | edit

おぉーーー!!!
アルビンちゃん、似てますね(^^♪
アッフェル君にそっくり!
さすが姉弟だー(^O^)/

んで、んで、ちよれん家とも同じ犬舎とは!!!

なんか、いいですね~
羨ましい~( *´艸`)

URL | チョコチロルの母。 #-
2016/04/06 16:17 | edit

チョコチロルの母。さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (*^‐^)
そうなんですよ、ホントにこの兄姉弟は、みんな同じ顔なんです!
アルビンちゃんは、実家に残っているのですが、こういう場所で
親兄姉に会えるのって、とても幸せだと思っています。
そして、ちよれん家の れんと君も元々知らなかったのですが、
ブログで ちよれん家に見つけてもらって、繋がって、今があります (^-^)
ワンコの縁、ブログの縁、って不思議な感じですが、とても楽しいですね!!

URL | たーさん #-
2016/04/06 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/265-e33382b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報