アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

一人散歩も好きだけど・・・  


こんばんは。たーさんです。

血便騒動のアッフェル君。
昨日は、朝から いいウ〇チを生み落とし 一安心。
朝と夜、いつも通りにお散歩も行き、食欲はいつも以上のガッツキ状態 (^^;)
昼も夜も これまた いいウ〇チを生産し、もうほぼほぼ復活です!
念のため、あと数日はカリカリご飯だけにする予定ですが、
この調子なら週末には、ちょっとしたお出かけなら大丈夫かな?!

ブログ記事は、今日からまた日付を遡りまーす (^^)





3月21日 月曜日 振替休日


たーさんの おばあちゃんが亡くなった翌日

それでも、アッフェルにとっては
”普通のお休みの日” なので
色々と思う所はありましたが
いつもの水元公園に連れていきました。


20160407-1.jpg
真剣な表情で散歩するアッフェル君

20160407-2.jpg
慣れた道を一人で グングン進みます。

20160407-3.jpg
時には たーさんを 追っかけて走ってみたり・・・

20160407-4.jpg 
木製の橋も怖がらずに 自ら進み・・・

20160407-5.jpg 
この端っこまで行って
へっぴり腰で
水の中を覗き込みます。

20160407-6.jpg
その後も
小川に沿って カケッコしてみたり・・・

20160407-7.jpg
のんびり お散歩したり・・・

20160407-8.jpg 
知らない人を観察したり・・・

20160407-9.jpg
林の中で佇んでみたり。

20160407-10.jpg 
川の水に興味深々のアッフェル君

そこで
「 いつものドッグランに行こ~ 」
と 声をかけると
こっちを振り返り 向かってきます。


20160407-11.jpg
そして
ドッグランに入るなり この表情・・・
(^▽^;)


一人散歩も好きだけど
やっぱり お友達と自由に遊べるドッグランは
アッフェル君にとって
とっても楽しい場所のようです
(^o^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/04/07 Thu. 00:17 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/266-fd8682ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報