アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

これが元気の源か?  


こんばんは。たーさんです。

一昨日とは打って変わって 暖かい晴天となった昨日。
入学式の日が こんな天気だったら良かったのに!
桜もだいぶ散ってしまったと思いますが、
今週末は どこかの公園に散歩でも行こうかと考え中です (^^)/
暖かくもなってきたし、そろそろ自宅の庭の手入れもしないとなぁ…(^^;)





3月下旬 ある日の朝散歩


20160409-1.jpg 
今年初の つくしんぼ を見つけた日


20160409-2.jpg
神妙な面持ちで
お散歩するアッフェル君ですが

20160409-3.jpg
いつものメンバーと ご対面 (^^)

20160409-4.jpg 
さっそく ちゃー君に ご挨拶!


かと思いきや・・・


20160409-5.jpg 
この日も始まりました!
いつもの 二足立ち相撲!
(^_^;)

20160409-6.jpg 
みんな 穏やかに ご挨拶してるのに
この2ワンにとっては
これが日課になりつつあります
(^▽^;)


20160409-7.jpg
その後
初めて会ったお友達にも ご挨拶

ついでにアッフェルは
何やら 不穏なお誘いを・・・
( ̄ー ̄)


20160409-8.jpg 
なんだか 無理矢理
相撲に持ち込んでいるような・・・

20160409-9.jpg 
相手のワンちゃん
驚きながらも必死でした
(~_~;)


20160409-10.jpg
この日も 相撲を堪能し
帰り道は 笑顔で走るアッフェル君


ひょっとしたら
この お相撲 が
アッフェルの元気の源なのかもしれません
(;一_一)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/04/09 Sat. 01:05 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

いつも楽しみにしております~(☆∀☆)
明日もしかしたら、8才にして初めて水元公園に行く予定をしております…(笑)
ちょっと楽しみもあり、心配もあり複雑です…
8才にして、初めてランデビューかも…(笑)
アッフェル君みたいに遊べればいいな…

URL | 大豆と麹の母 #-
2016/04/09 11:19 | edit

大豆と麹の母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
水元公園デビューですか!いいですねー!!
広い公園なので、きっと大豆ちゃんも麹君も喜ぶでしょうね(^O^)
大豆ちゃんも麹君も、穏やかでフレンドリーなので、
ドッグランも楽しめるんじゃないですかね。
うちは、明日は水元公園に行けるかはちょっと微妙ですが、
是非、楽しんできて下さい!

URL | たーさん #-
2016/04/09 14:25 | edit

No title

こんにちは〜

アッフェル君、ホントにお相撲が
好きなんですねー ^ ^
すごく楽しそう❗️

明日、篠崎公園の登録に
行ってきまーす (^O^)/
アッフェル君、れんととの
取り組みも宜しくね ^_−☆

URL | ちよれんばばっこ #-
2016/04/09 17:03 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんばんは!
篠崎公園のラン登録ですね!
なんかこっちまで来て頂いちゃって恐縮です(^^;)
れんと君とも、お相撲しますかねー?
うちは寝技かもしれませんが、楽しく遊びそうな気がしますよね!
近いうちにご一緒させて下さい(^^)
うちは明日は女性陣のお買い物があるらしく、
海浜幕張あたりに出没しそうです。
東京と千葉、行き違いになっちゃいますね(^^;)

URL | たーさん #-
2016/04/09 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/268-281c34b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報