アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

オモチャの寿命  


こんばんは。たーさんです。

昨日も快晴のいいお天気。
そんな中、にーに の サッカー練習試合を観に河川敷へ。
午前中の陽射しで、すっかり顔面日焼けした たーさんです (^^;)
元々色黒なのですが、赤くなってヒリヒリしてます・・・

そこのお嬢さん! (って誰やねん?!)
まだ4月ですが、紫外線は かなり強いですよ~(^^;)




4月に入ってすぐ

お腹を壊して
血便騒動を起こしたアッフェル君

その時、ご飯も ほぼ絶食で
散歩にも行けず
ストレスが溜まるだろう・・・

ということで
インターペットで仕入れた
オモチャの1つを進呈しました (^^)

20160410-1.jpg 
名付け親は
相変わらずセンスの無い たーさんです
(一一")

20160410-2.jpg 
なんとか ままさん から ガー君を奪い

20160410-3.jpg 
20160410-4.jpg 
嬉しそうに独り占め中のアッフェル君
(^O^)


アッフェル、それ ちょっと貸して~!

20160410-5.jpg
そう言わずに
ちょっと見せて~よ!

20160410-6.jpg 
あらら 逃げちゃった
(^▽^;)


20160410-7.jpg 
20160410-8.jpg 
かなり 怖い顔してんな~
(^_^;)

20160410-9.jpg
器用に前足まで使ってイタズラするアッフェル君
( ̄▽ ̄)



そして 10数分後・・・





20160410-10.jpg 
なんじゃこりゃあ!!
( ̄ー ̄)


黄色い部分はプラスチック製のかなり硬い部分
こんなの誤飲したら・・・怖すぎます
(*_*)



ちょっと アッフェル!!

ガー君が
こんなに なっちゃったんだけど!!

20160410-11.jpg 

誰が ぶっ壊したのかな??


20160410-12.jpg 
そんなこと あるかい!!
(;一_一)



ったく、たった20分もしないで
ぶっ壊すとは・・・(>_<)

もう
これは危ないから捨てるぞ!



20160410-13.jpg 
やるわけ ないだろ!!
(--〆)



ということで

今回のオモチャ ガー君 は
20分も経たずに破壊されました・・・

オモチャの寿命って いったい ・・・
(´・ω・`)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/04/10 Sun. 01:06 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/269-72876017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報