アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

公園デビューです!  

こんばんは。たーさんです。

今日の雷と突然の雨、ビックリしました (*_*)
渋谷駅でも一部が冠水したとか。。。

東京の東側 屋外で仕事していた たーさんは、
ただでさえ、汗ビッショリ、スーツもドロドロのところに
突然の雷雨・・・
もう、汗だか雨だか 何だか わからず、ぐっちゃぐちゃ。

あまりに汚い中年オヤジになってしまいましたとさ (^^;)






7月11日 土曜日 快晴 ☀

やっと2週間前まできましたぞよ 💦


東京下町地方の大きな公園


20150711-9.jpg 

水元公園にデビューしました!



10:00頃に着いたのですが、

この日は猛暑のため

すでに 道路はアッチッチ状態 (^^;)



20150711-2.jpg 

それでも日蔭や芝生の上は 全然 熱くなく



20150711-4.jpg 

アッフェル君

得意の むしゃむしゃ カミカミ しながらも



20150711-3.jpg 

楽しそうに突っ走っておりました

(^^)






20150711-6.jpg 

たーさんに 抱っこされて ちょいと休憩。






でも ひなた に出ると この表情 (^^;)


20150711-5.jpg 





おまえさん! 

こんなに 舌 長かったっけ!?








20150711-7.jpg 

日蔭の休憩は、とっても満足げなお顔 (^^)






と 思いきや・・・








20150711-8.jpg 

やっぱり あぢぃ~~!!






ということで、


20150711-10.jpg 

公園内のこちらのお店で  

ちょいと休憩することに しましたよん

(^^)/


この続きは、また あした~!!

もうちょっと引っ張りますぜ へっへっへ…









ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2015/07/24 Fri. 23:34 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ(^_^)
きなちゃんママのブログのコメントで発見して、お邪魔させてもらってます🎵

アッフェル君可愛いですね(*^-^*)
耳とシッポの黒い毛にもうメロメロです‼
明日も楽しみにしてまーす\(^-^)/

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2015/07/25 00:25 | edit

いぬloveさん

こんばんは。コメントありがとうございます!!

アッフェルは、身体全体、基本的に直毛なんですが、
耳の黒毛達だけはちょっとウェーブかかってるんすよ。

この黒毛達は、我が家でもかなり気に入ってるんですが、
アッフェルの父ちゃん、母ちゃんとも、かなり綺麗なレッド単色なので、
成長したら黒毛達はサヨナラかもしれません(T_T)

拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします!


URL | たーさん #-
2015/07/25 01:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/27-e72ac302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報