アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ひたすら待つのみ!  


こんばんは。たーさんです。

熊本では いまだに大きな余震が続いています。
被災地は、家屋が倒壊し、道路がひび割れ、お城が崩れ、新幹線が脱線し・・・。
被災者の皆さんは、自宅に戻れず 避難生活を余儀なくされ 不便な生活に耐え・・・。
テレビで見ていても 居た堪れない気持ちになります。
亡くなった方々のご冥福をお祈りするとともに、
ケガをされた方々の順調な回復と 一刻も早い復旧・復興をお祈り致します。





4月10日 日曜日

ままさん、ねーね も 連れだって
久しぶりに
『 三井アウトレットパーク幕張 』に行きました (^^)/

20160416-1.jpg 
到着した直後から
なぜだか ゴキゲンな アッフェル君

20160416-2.jpg 
ねーね を引き連れ
どこかに向かって 突進です
(^_^;)


「 アッフェル君、今日は お買い物だから
男は黙って
待ってなくちゃダメなんだよ! 」


20160416-3.jpg 
ホントに イイ子で 待てるかな?!

20160416-4.jpg 
「 おー、おとなしいじゃん!! 」
(^-^)

20160416-5.jpg 
「 いいね! 頑張って!! 」

20160416-6.jpg 
女の子座りだけど・・・まぁいいか
(^▽^;)

20160416-7.jpg 
歩いてる時は 楽しそうだね
(^o^)♪

20160416-8.jpg 
「 とーちゃんも ちょっと買い物してくるね~ 」

20160416-9.jpg 
「 ただいま! 」
ずいぶんと イイ子にしてたね!!

20160416-10.jpg 
本当は 遊んで欲しいんだろうなぁ
(^_^;)

20160416-11.jpg

この日は
みんなの買い物中でも
ワンコラ くんくん 騒ぐこともなく
とてもイイ子で待てたアッフェル君

1歳を過ぎて
少しは成長したのかな?

それとも
たまたま 機嫌が良かったのかな?



お買い物の様子は 次回に続きまーす
( ̄▽ ̄)



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/04/16 Sat. 01:58 [edit]

category: 三井アウトレットパーク幕張

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは(・∀・)ノ
先日はお祝いのコメント、どうもありがとうございました(*^^*)
アッフェルくん、キレイなレッドですね!
ドイツ系なんですね~。
ノアの御先祖様はイギリス系とアメリカ系だそうです(^^;

幕張のアウトレット、ワンコOKなんですね^^
私は年に1回は海浜幕張に行くのですが、アウトレットは横目に通り過ぎるだけでした(^^;
幕張はイオンもワンコ施設が充実してるみたいだし、今度行ってみようかな♪

また遊びに来ますね^^

URL | ノアママ #7RorUgFk
2016/04/17 00:26 | edit

ノアママさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/
幕張のアウトレットは、抱っこでワンコOKのお店も多いですよ!
お隣の海浜幕張公園でも遊ばせられますし、イオンモール幕張新都心も
ワンコ同伴者からすると 楽しめると思います (^^)
って、僕はどこの回し者でもないですし、そもそも幕張が地元では
ないんですけどね・・・(^^;)
拙いブログではありますが、是非、また遊びに来て下さい!!

URL | たーさん #-
2016/04/17 03:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/275-00424d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報