アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

楽しみは我慢のあとに!  


こんばんは。たーさんです。

熊本大地震の被害が大きくなっています。
そして震源は 徐々に東に向かい、大分でも大きな地震がありました。
さらに現在は 被災地に大雨警報が出ており 局地的にかなり激しい雨になるとのこと。
せめて 早く揺れがおさまって、雨も止んで欲しい!
今以上、二次災害や土砂災害が起きませんように・・・。





4月10日 日曜日

『 三井アウトレットパーク幕張 』の続きです (^^)

20160417-1.jpg 
みんなの買い物に
付き合ってくれてるアッフェル君

20160417-2.jpg 
買い物待ちの時は
ウロウロしてみたり・・・

20160417-3.jpg 
まるで看板犬のように
真剣にオスワリしてみたり・・・
(;^ω^)

20160417-4.jpg 
まわりのお客さんに
愛想振りまいてみたり・・・
(^_^;)

20160417-5.jpg 
じーーーっと座って
ひたすら待ってたり・・・

この日は とてもイイ子でした
(^◇^)



そろそろ買い物も終わりだから
今日は となりの公園も行ってみようかね!

20160417-6.jpg 
そうそう、初めて行く公園だけど
美味しいパンでも買って
ランチがてら 行ってみようかと!

20160417-7.jpg 
アッフェルは パンは ちょこっとだけだよ!
でも
公園で遊べるぞ!!
(^O^)

20160417-8.jpg 

ということで・・・

20160417-9.jpg 
パン屋さんの前でも
ニコニコ顔で 待ち・・・

20160417-10.jpg 
コンビニの前でも
ままさん と ねーね を
満面の笑みで待つアッフェル君

ワクワク感が
表情に溢れちゃってます
(^▽^;)


次回からは
アウトレットのお隣にある
海浜幕張公園での様子になりまーす
( ̄▽ ̄)



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/04/17 Sun. 03:20 [edit]

category: 三井アウトレットパーク幕張

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😃
シャキーーンって座ってる姿、モデル犬みたいでキマッてる🐶
暖かくなって来たので、お散歩がてら公園でゆっくりご飯良いですね!
「こーえん♪こーえん♪」のアッフェル君、わくわく楽しみな感情が凄く伝わってくる笑顔ですね🎵

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/04/18 00:17 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
この日は 買い物中も珍しくイイ子にしていたアッフェルですが、
最近「さんぽ」「ごはん」「ハウス」以外にも「こうえん」
という単語を覚えたようで、「公園」と聞いた瞬間から
ハシャギ始めました(^^;)
天気のイイは かなり暖かくなってきたので、夏までの間は
公園でのランチがイイですね!
お店と違って、まわりの人にも気兼ねしませんしねー(^^;)

URL | たーさん #-
2016/04/18 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/276-bb3ac045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報