アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

お初の幕張海浜公園でランチタイム♪  


こんばんは。たーさんです。

昨日の東京下町地方は大荒れの天気でした。
かなりの強風が吹き荒れ、昼過ぎには大粒の雨も降ってきて、
電車が止まったり、工事現場では仮設が倒壊したところも。
九州の大地震もそうですが、人間の力では どうすることもできない
自然のパワーほど 怖いものはないと あらためて思いました。





4月10日 日曜日

幕張のアウトレットで買い物の後は
パン屋さんとコンビニに寄ってから
すぐ隣の『 幕張海浜公園 』で ランチタイムです (^^)

昨日の記事の続きです~

20160418-1.jpg
今までも 何度も アウトレットには来ていましたが
幕張海浜公園に行ったのは この日が初めて!

20160418-2.jpg
幕張海浜公園は かなり広い公園ですが
この日は
花時計のある大芝生広場に行きました

20160418-3.jpg
大芝生広場に入った途端に
木の枝をくわえてダッシュのアッフェル君
( ̄▽ ̄)

20160418-4.jpg
やっぱり 芝生の公園は 楽しいんだね~!
(^o^)


それでも
まずは お昼ご飯ということで
端っこのベンチへ

20160418-5.jpg
ままさん と ねーね が コンビニで買った
ソフトクリームを狙うアッフェル君
(^_^;)

20160418-6.jpg 
コーンの部分だけ
ちょびっと もらっていました
(^-^)

20160418-7.jpg
それだけでも
アッフェル君は 嬉しそう ♪
(^◇^)

20160418-8.jpg 
今度は たーさん の クロワッサンに
ロックオン!!

20160418-9.jpg 
ちょこっとだけ あげても
怒った表情で
全然 満足しません
(;一_一)

20160418-10.jpg
食べ物への執着は すんごく強く
もらえるまで 黙ってオスワリするアッフェル君

その後は
パンの おすそ分けも そこそこに
大芝生広場で遊びましたとさ~ 
( ̄▽ ̄)


遊んだ様子は また明日に引っ張りま~す
(^_^;)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/04/18 Mon. 01:24 [edit]

category: 幕張海浜公園

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😊
コーン貰った後のニコニコ顔と、パン貰った後の不満顔、アッフェル君は表情豊かですね🐶

もらえるまで静かにオスワリ、アッフェル君は目で訴えるタイプ
我が家は、「くぅ~くぅ~、うぅ~うぅ~」文句言いながら訴えて来ます😓

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/04/19 01:03 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)

アッフェルは、この数ヶ月で急に色々な表情をするようになり
今は日常生活でもその時の感情が かなりわかるようになりました(^^)

くぅくぅ催促されるのも可愛いですよねー(^^)
うちは まずは黙って待つのですが、それでももらえないと
いきなり「ワン!!」と大声で吠えて驚かされることが多いです。
あれもきっと ワザと驚かしているんだと思います・・・(^^;)
悪ガキなので・・・。

URL | たーさん #-
2016/04/19 01:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/277-641309bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報