アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ひとりぼっちのときは…  


こんばんは。たーさんです。

いつもは、自分のブログを書く時だけでなく、
他の方々のブログに遊びに行く時も 基本的にパソコンで拝読するのですが、
なんとなく今日はスマホから 皆さんのブログにお邪魔してみました。
すると、とっても新鮮な感じが!
PC版でなくスマホ版のテンプレートで見ると さらに新鮮!!
いつものブログと雰囲気の違ったテンプレートを使っている方もいて
なかなか興味深くてオモシロイ!
これからは たまにはスマホ版で遊びにいこーっと (^O^)/





朝の お散歩にて

20160424-1-1.jpg 
はい、おはようさん (^^)

20160424-1-2.jpg 
今日も 一緒に遊びながら散歩してくれる
お友達を探す アッフェル君


20160424-2.jpg 
誰もいないことがわかって
小高い坂の上で フリーズ・・・
( ̄ー ̄)


20160424-3.jpg 
5分以上
このまま固まって 両側見渡すも
だーれも来ない・・・
(;一_一)


そんな時は たいてい・・・


20160424-4.jpg 
リードを咥えて 悪ふざけ・・・
( ̄▽ ̄)

20160424-5.jpg 
もしくは
雑草の束を咥えて 大暴走・・・
(一一")


こらこらアッフェル君
なに咥えてるんだね??

20160424-6.jpg 
ウソつけー!
口から 葉っぱが出てるじゃないか!!
( ̄д ̄)

20160424-7.jpg
バレた、とかじゃないの!
 なにかを咥えて走るのは やめなさーい!
(--〆)

20160424-8.jpg 

誰にも会えなくて ツマラナイ からか

イタズラしながら
わざと怒られるようなことをしながら
文字通り
右往左往しながらの お散歩のアッフェル君

聞き分けよく
颯爽とイイ子に散歩する日が
来るのでしょうか・・・

いや
このままだと ムリだろうな~
(^_^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/04/24 Sun. 00:03 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/283-3dcd42fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報