アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

笑顔いろいろ@佐倉チューリップフェスタ  


こんばんは。たーさんです。

うちの ねーね は、関ジャニ∞のファンなのですが、
いま、チョコモナカジャンボ と バニラモナカジャンボ を食べて
バーコード付きで応募すると 関ジャニ∞のクオカードが当たる!
というキャンペーンが実施中です。
ということで、毎日のように CMJ や VMJ を食べて
バーコードを集めている たーさんち。
元々アイス好き、CMJ好きの たーさん としては、嬉しい限りですが
このまま続けたら、いったいどこまで太るのか・・・。
6月下旬に 健康診断が待っている たーさんなのでした~ (^^;)





4月23日 土曜日

たまには ちょっと遠出も したいね!
ということで・・・

20160428-1.jpg
ままさん & ねーね と連れだって
『 佐倉チューリップフェスタ 2016 』に行きました
(^^)/

20160428-2.jpg
現地に到着するなり
テンションMAXで満面笑顔のアッフェル君

20160428-3.jpg 
こちらのフェスタには初めて行ったのですが
なかなかの広さで
様々な色・形のチューリップが 盛りたくさん!

20160428-7.jpg 

20160428-5.jpg 
行ったのがフェスタ最終日の前日で
時期的にも チューリップは
そろそろ見ごろは過ぎてるかと思ったけど
まだまだ楽しめました
(^-^)

20160428-4.jpg 
記念撮影が苦手なアッフェル君

20160428-6.jpg
なかなか目線が合わないのですが

20160428-10.jpg 
この日は
終始ゴキゲンだったため 常に笑顔!!
(^◇^)

20160428-9.jpg 
それにしても
同じ笑顔でも 色々な笑顔があるもので

顔の表情が 毎回 すこーし違うのは当然として
カメラの角度や光の当たり具合などでも
違った笑顔が見られます
(^_^)


もともと
家族と一緒に車に乗って
お出かけするのが 大好きなアッフェル君

これだけ笑顔を振りまいてくれるなら
ドライブがてらの お出かけも
いいなぁ と
あらためて思いました
(*^-^*)


次回は
チューリップからの サクッとランチまで
まだまだ 続きまーす!




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/04/28 Thu. 01:45 [edit]

category: 佐倉ふるさと広場

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😊
チューリップ、色んな色があって凄く綺麗ですね🌷
一般的な形しか見たことなかったので、ビックリです。アッフェル君も、チューリップと並んで写真撮れて良い笑顔😄
色々出掛けて、たくさん写真撮って思い出が形に残るって良いですよね🎵
私も、もっと写真撮ろうって思いました🐶🐶

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/04/29 01:18 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは~(*^^*)
コメントありがとうございます!

ここは、100種類71万本のチューリップがあり
関東最大規模ということで、僕も見たことない
形や色のチューリップばっかりで驚きました(^^;)
なかなか圧巻でしたよー!

写真、思い出にもなり、いいですよね!
アッフェルはこのブログも書いているので、
娘や息子の写真より はるかに沢山撮っています(^^;)
が・・・あまりに写真が多くて多くて・・・。
この日1日だけでも100枚を超え、その中の
厳選した写真を使っています(^^;)
そして、他の方のブログを見ると、自分の写真の
下手さが お恥ずかしい(-_-)
まだまだ勉強が必要です!

URL | たーさん #-
2016/04/29 02:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/287-699dda8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報