アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

また来るかな@酒々井プレミアム・アウトレット  


こんばんは。たーさんです。

いよいよGWが始まり 今日は東京地方でも25℃を超える予想最高気温。
そうなると、子供やペットの車中での熱中症が増えるらしいです。
ちょっとの時間なら・・・と思っても、10分間でも車中の気温は
かなり上がってしまいます。
まずは 子供やペットを放置しないこと!
そして 自分たちも含めて しっかり水分補給すること!
これから段々暑くなり夏を迎えますが、今年も熱中症には気を付けましょう (^^)




4月23日 土曜に

昨日の記事の続きです (^^)v


『 酒々井プレミアム・アウトレット 』でお買い物

休憩がてらに ソフトクリームを食べよう!
ということになり・・・

20160501-1.jpg 
イイ顔しちゃって!
(^_^;)

20160501-2.jpg 
おー 伸びてきた!
(゜o゜)

20160501-3.jpg 
ほんのちょっと 舐めるだけだよ~
(^▽^;)

20160501-4.jpg 
食べ過ぎは ダ~メ!!
(一一")

20160501-5.jpg 
ちょっと休憩して元気になったアッフェル君
やっぱりお店の中も気になる様子

ということで・・・
20160501-6.jpg
こちらのアウトレットで
唯一 ワンコ連れで入店OKの
『 DOG DEPT 』に ちょいとオジャマ
(^-^)

20160501-7.jpg 
なんだかアッフェル君も楽しそうだな
(^O^)

20160501-8.jpg 
キレイな花のツリーと一緒の写真なのに
マジメ顔・・・(^^;)

20160501-9.jpg 
さすがに疲れた様子で
待ってる時は 自分で フセ してみたり
(^-^)

20160501-10.jpg
それでも 一日中 ゴキゲンだった アッフェル君
酒々井は
家から1時間以内で来れそうだから
きっとまた来るだろうね
(^O^)/

夕方早目に帰宅しましたが
帰りの車中は シッカリ 爆睡

いっぱい歩いて いっぱい遊んで
ちゃんと食べて よーく寝て

中身の濃い いい休日になりました!
(*^_^*)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/05/01 Sun. 01:47 [edit]

category: 酒々井プレミアム・アウトレット

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😃
アイス見てるアッフェル君、凄く伸びてる😁
一口でも、クールダウン出来て生き返りますよね。

アッフェル君、新しいお出掛けスポットが増えて嬉しいね🎵

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/05/02 00:20 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/

アッフェルは アイスの味を覚えてしまったようで
もう おめめキラキラの大興奮なんですよ (^^;)

これからも、初めて行く新しいお出掛けスポットに
どんどん行きますよー(^^)v

URL | たーさん #-
2016/05/02 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/290-66b6ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報