アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

あのね・・・だからね・・・  


こんばんは。たーさんです。

ここ数年の休日は、子供達の用事などで何かと忙しく
自宅の小さな庭の手入れが全然できなかった たーさんち。
最近は やっと時間が作れるようになり、
ガーデニングなんてオサレな感じではなく
「草むしり&庭いじり」を再開しました。
無心になっての「土いじり」って、やっぱり楽しいですね (^^)





今日は
アッフェル君からの お話です
(^-^)


あのね・・・


20160502-1.jpg 

昨日 と 一昨日は
と~ちゃん と ままさん と一緒に
お出かけしました
(^o^)

色んな人に会って お肉食べたり
綺麗な お花を 見に行ったりしたよ!

だからね・・・

20160502-2.jpg 
今日は 疲れちゃって
眠くて 眠くて 気絶しそうです
(一一")

ということで・・・

20160502-3.jpg 
おやすみなさ~い
( ̄▽ ̄)


連日のように たくさん遊ぶには
しっかり 体も お休みさせないとね!


今日のブログは 簡単更新でーす
また明日からの更新を お楽しみに~
( ̄▽ ̄)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

Posted on 2016/05/02 Mon. 00:35 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

アッフェルくん、眠くて眠くて
もう我慢の限界かしら(笑)
おめめが閉じちゃいそうで
キャワイイわぁ♪
ぐっすり眠れたかな(^^;)

URL | eri #-
2016/05/02 15:16 | edit

eriさんへ

ワンちゃんのウトウト 眠そうな顔って可愛いですよねー!
眠いくせに頑張って起きようとしてみたり、
それでも瞼が勝手に閉じちゃったり・・・。
ついついこんな写真ばっかり撮っちゃいます (^^;)
もちろん、アッフェルは熟睡で そのうちヘソ天に
なりますよー!

URL | たーさん #-
2016/05/02 20:29 | edit

No title

こんばんわ😊
アッフェル君、だんだん瞼が閉じてきてる😁

外の空気いっぱい吸って、お日様に当たるとグッスリ寝れますよね。
元気をチャージして、また明日から楽しいお出掛けかな⁉

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/05/03 00:13 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

疲れている時のアッフェルは、いつもこんな感じです(^^;)
一生懸命 目を開けようとしてるんですけど、
どうにもこうにも目が閉じちゃうんですよねー💦

GWは子供達の予定もあるので、毎日毎日、
アッフェル連れてのお出掛けは無理なんですが、
近場の公園も含めて 少しでも外に連れ出そう!
とは思ってます!

URL | たーさん #-
2016/05/03 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/291-6ad4ceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報