アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

今日は三つどもえ  


こんばんは。たーさんです。

昨日のブログ記事(⇒★★)ですが、僕の紛らわしい書き方のせいで誤解を生んでしまったようです。
細かいお話ではありますが、5月5日はアッフェルの「うちの子記念日」ではなくて「初対面の日」でした (^^;)
毎日のように遊びに来て頂いている方々、申し訳ありませんでした。
ブリーダーさんからお迎えしたため、最初にまず会いに行って気に入って予約し、
あらためて後日にお迎えとなりました。
個人的には「うちの子記念日」も勿論 大事ですが、「初めて会った日」の衝撃・インパクトが とても大きかったので、
特別な日のような気がして このような記事にしました (^^)
誤解させてしまった方々、ごめんなさい (^^;)





そろそろGWの記事を・・・
と思いましたが
その前に さらっと日常の記事です (^^;)


4月下旬の お散歩にて

この日は ままさんも一緒に お散歩へ

20160506-1.jpg 
1ワンの時は 相変わらずの 咥え歩きです
( ̄ー ̄)

20160506-2.jpg 
すると
なにやら お友達が何かに集まっています

20160506-3.jpg 
よく見たら
なんと「インコ」の お散歩!

アッフェル君は 腰が引けながらも
ご挨拶していましたー
(~_~;)

20160506-4.jpg 
「そうだねー、よく襲わなかったねー」
( ̄▽ ̄)


その後 いつものお友達と会いましたが・・・
20160506-5.jpg 
アビー君とは
いつものハイテンションバトル!
(^_^;)

20160506-6.jpg 
そこに
ちゃー君まで加勢してきて・・・

20160506-7.jpg 
いつのまにか
アビー君 vs ちゃー君に・・・
(一一")

20160506-8.jpg 
忘れられそうになったアッフェル君ですが・・・

20160506-9.jpg 
すかさず立ち上がって
アビー君と お相撲を おっぱじめ・・・

20160506-10.jpg 
その後は
3ワンでの『 三つどもえ 』になりました
(^▽^;)

20160506-11.jpg 
ままさんとも一緒の お散歩で
思う存分、お友達と遊んで
この日も 大満足の アッフェル君でした~
(^◇^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/05/06 Fri. 01:36 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~♪
いつも楽しくアッフェル君の成長を見させて頂いています^^

5月5日は、アフェル君と 初めまして の記念日だったのですね♪

パピちゃんの時はメチャメチャ可愛くて
段々、凛々しくなってる様子に目を細めてるジェイと母です。

ジェイは今年で11歳で。。。ババズな親子ですが
割とお近くなようなので
いつかお会い出来る日を楽しみにしています♪

URL | ジェイ #-
2016/05/06 21:34 | edit

ジェイさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/

パピーの頃は、瞼の重い眠そうなお猿さん顔だったのですが、
1年ですっかり大人顔(オッサン顔)になりました。
やっぱりワンちゃんの最初の1年は、色々な点で
一気に成長しますよねー(^^)
精神的にも もうちょっと成長して欲しいところですが・・・(^^;)

ジェイちゃんちは 割とお近くですかね?!
是非お会いしたいものです(^^)/
ついつい ブラソリの可愛い子を探しちゃいそうですー!

URL | たーさん #-
2016/05/06 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/295-b21c73b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報