アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

待つのは得意!@みさと公園バーベキュー  


こんばんは。たーさんです。

昨日はGWの谷間の平日。お仕事だった人の方が多かったのではないでしょうか?
そういう たーさんもお仕事でしたが、土・日は またお休み!
用事もあって遠出はできないけど、できれば お出かけしたいなーと思います (^^)
旅行やキャンプに行っている人たちが羨ましー!(>_<)





4月30日 土曜日

一般的にはGW2日目の この日

アッフェル君も連れて向かったのは・・・

20160507-1.jpg 
埼玉県三郷市にある『 みさと公園 』のバーベキュー場!
(^-^)

こちらは よく行く水元公園と川の対岸に位置していて、
自宅からも車だと すぐの近所なのですが
行ってみたのは初めて!

20160507-2.jpg 
駐車場は2ヶ所とも満車でしたが
バーベキュー場は 広々としてました
(^o^)

20160507-3.jpg 
この日のBBQは
たーさんの会社のメンバーと その家族達と一緒です

20160507-4.jpg 
BBQに初めて参加するアッフェル君は
イイ匂いと雰囲気だけでも テンションUP!!

20160507-5.jpg 
イイ匂いの出どころ「焼き場」が気になるアッフェル君
(^_^;)

20160507-6.jpg 
危ないから下がって待っててね~
(^.^)/

20160507-7.jpg 
真剣な表情で
ありったけの「待ってるよ~光線」を
ぶっ放す アッフェル君
( ̄▽ ̄)


イイ子で待てたから ご褒美だね~ (^^)


これぞ焼肉!! はい、ど~ぞ!!
20160507-8.jpg 
高級牛肉だからな! 味わって食べろよ!


20160507-9.jpg 
なんちゅ~顔してんねん!
(^▽^;)


こんな顔されたら
もっと あげても いいかな~ なんて
思っちまうだろうがー!
(;一_一)


ということで
はじめてのBBQを堪能しているアッフェル君

もう1回だけ 次回も続きまーす
(^◇^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/05/07 Sat. 00:17 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😃
アッフェル君、「待ってるよ~光線」がすごい出てる(笑)
頑張って待った後の高級お肉は、格別に美味しいね❤アッフェル君のお顔から美味しさが溢れてる😊

我が家は、旦那も私も正月やGWがない仕事しているので、5日に休みを取って(6日は元々休み)4日の仕事終わりからBBQ&キャンプに行ってきました🐶🐶
今回は、ログハウスに泊まったんですがとっても楽しかったです。
今日から仕事開始。つかの間のお休みでした。

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/05/07 21:23 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)

この「うまーい!」って顔、僕の中ではかなり傑作でして、
この顔されたら、何でも許したくなっちゃいます(^^;)

ログハウスでのBBQ & キャンプ、いいですねー!!
羨ましいです ▽^ェ^▽
うちは中学生2匹の予定 & お世話があるので、
泊まりで遠出が、なかなかできないんですよねー(^^;)
でも今年こそ、一泊でいいので、アッフェルと一緒に
旅行に行きたいと思います!

URL | たーさん #-
2016/05/07 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/296-57583c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報