アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

お目当ては残念だけど@富田都市農業交流センター  


こんばんは。たーさんです。

終わっちゃいましたね、ゴールデンウイーク・・・
毎日のように、アッフェルの散歩や にーに のサッカー観戦で 河川敷の土手に行き、
毎日のように、近場の公園などに アッフェルを連れて行き、
毎日のように、草の匂いと風に吹かれて、あっという間に 終わっちゃいました。
それでも かなり リフレッシュできましたけどねー(^^;)
さぁ、今日から通常勤務。
また 頑張らなくっちゃ!!





5月1日 日曜日

ブログの記事では GWは始まったばかり!


この日は 綺麗な芝桜で有名な
『 富田都市農業交流センター 』に行きました
(^o^)

20160509-1.jpg 
現地に着いた途端
アッフェル君は 大はしゃぎ!

20160509-2.jpg
入口から少し進んだ所の
ネモフィラが 丁度 見ごろでした
(*^-^*)

20160509-3.jpg
今年は
「ひたち海浜公園」を断念していたので
嬉しいサプライズでしたね~
(*^^)v

20160509-4.jpg 
その後 芝生の広場では
チョコタンダックスの ロイズ君(♂:9ヶ月)と
ご挨拶して 遊んでみたりして
嬉しそうなアッフェル君
(^-^)

20160509-5.jpg 
今回の お目当てだった「芝桜」は
とっくに 見ごろが終わった状態でした・・・
(^_^;)

20160509-6.jpg 
それでも こんな綺麗な花壇もあって

20160509-7.jpg 
遊びたくて逃げ回る アッフェル君と
なかば 無理矢理 記念撮影・・・
( ̄▽ ̄)

20160509-8.jpg 
その後は このセンターの敷地を
ぐるーっと お散歩です
(^_^)

20160509-9.jpg 

お目当てだった「芝桜」は残念でしたが
満開の ネモフィラは見れたし
アッフェル君も楽しそうだし
やっぱり 行ってみて良かったです!
(^O^)/


新緑の中の散歩は 次回に続きます
(^^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/05/09 Mon. 01:44 [edit]

category: 富田都市農業交流センター

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おお〜っ‼️
芝桜終わっちゃってましたね、残念。
今度、こっちに来る事があれば、
ぜひ声かけお願いします(^o^)/

URL | ちよれんパパ♂ #-
2016/05/09 07:54 | edit

ちよれんパパ♂さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます (^O^)/

今年の春は 本格的にアッフェルを連れて出かける初めての春ということで
お花の見ごろは ことごとく後手を踏んでしまいました (^^;)
来年以降は ちゃんとタイムリーに行けるようにしたいです!

遊びに行くのは やっぱり千葉が多いので、
今度から事前にご連絡するようにしますね。
是非、ちよれん君とも遊びたいですし!!

URL | たーさん #-
2016/05/09 08:40 | edit

こんばんわー。
今年はお花の時期、微妙に早かったりなかなか良い時期に観に行けなかった方、多かったみたいですよね~。

でもでも、ネモフィラとのコラボ写真はとっても綺麗に撮れてますね~。
ひたち海浜公園のネモフィラも今年は早すぎてGWでは遅すぎ・・・・と聞きました
アッフェル君の舌ベローンかわいいです~☆彡



URL | ノエルママ #-
2016/05/09 20:15 | edit

ノエルママさんへ

こんばんはー!
こちらにまで、コメントありがとうございます(^O^)

そうなんですよ、なんだか どこもかしこも2~3週間くらい
例年より早く花の見頃を迎えていたみたいで・・・(^^;)
来年は色々とリベンジしなくては!

ネモフィラとの写真も、もうちょっと寄りで
撮ればよかったんですけど・・・。
カメラマンも被写体も まだまだ修行が足りません(-_-)
ノエルママさん & ノエルっちみたいに
上手になりたいなぁ(^^;)

URL | たーさん #-
2016/05/09 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/298-c71e0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報