アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

自然の恵み@富田都市農業交流センター  


こんばんは。たーさんです。

ヨーロッパ各国のサッカーリーグでは優勝チームが決定してきました。
イングランドは前述したレスター・シティが創設133年目にして初優勝!
それとは対照的に、ドイツではバイエルン・ミュンヘンが4連覇を達成し、
イタリアではユベントスが5連覇達成と、この2つのリーグは
ここ数年 同じチームが安定して優勝しています。
そしていよいよ スペインでは あと1試合を残し、バルセロナとレアル・マドリードが
勝ち点差「1」で肉薄!
バルセロナが勝てば そのまま優勝の2連覇!
レアルが逆転優勝すれば 昨年のリベンジ!と、最後の最後まで目が離せません (^^)/





5月1日 日曜日

昨日の記事の続きで
『 富田都市農業交流センター 』にて


お花畑を抜けた後は・・・

20160510-1.jpg 
新緑の中を お散歩です
(^-^)

20160510-2.jpg 
20160510-3.jpg 
キラキラした緑の中
マイナスイオンを浴びながらの散歩は
とっても リフレッシュできました
(*^_^*)


20160510-4.jpg 
散歩の途中に ある動物を発見!
その前で アッフェル君と記念にパチリ!
(^o^)


その動物とは・・・
20160510-5.jpg 
『 牛 』


牛舎があって 牛が数頭 日向ぼっこしていました~
(^_^;)

20160510-6.jpg 
お散歩後半でも
楽しそうな アッフェル君

20160510-7.jpg 
最後まで
ままさんを グイグイ引っ張ってました
(^▽^;)


「アッフェル君、楽しかったかな~?」
20160510-8.jpg 
おいおい、そりゃ ヤラセ だろって・・・
( ̄▽ ̄)


20160510-9.jpg
最後に
美味しそうな新鮮野菜と自宅の庭に植えるお花が
とっても安かったので 迷わず購入!


綺麗な花と新緑でのリフレッシュ
新鮮野菜と生き生きした花


自然の恵みに
残念な芝桜のことなど すっかり忘れ
大満足の たーさん一家でした~
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/05/10 Tue. 00:36 [edit]

category: 富田都市農業交流センター

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/299-5e39a022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報