アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

しつこいハンター  


こんばんは。たーさんです。

今年の夏休みは、秋田の田舎までアッフェルを連れて帰ります。
そうです、8時間以上の超ロングドライブ。

当然、アッフェルもこんな長時間のドライブは初めて。
アッフェルの様子を一番に考えて、休み休み向かいますが、
朝に家を出て昼間ドライブにするか、
夜中に出て真夜中ドライブにするか・・・

それがたーさんの一番の悩みどころ。
先輩方のどなたか、アドバイスや経験談などございませんかーー? (^^;)






いつもの日常

大好きなスイカベッドにロックオン!


20150713-6.jpg

頭 つっこみーの・・・



20150713-8.jpg 

はじっこ かみかみーの・・・



20150713-7.jpg 

転がっても かみかみーの・・・



20150713-9.jpg 

穴は大きくなるばかり (T_T)




すると

こんどは にーに にロックオン!


20150713-11.jpg 

顔を狙って ペロペロ・・・



20150713-12.jpg 

逃げても ペロペロ・・・



20150713-13.jpg 

どこまでも追いかけて ペロペロペ~ロ・・・




一度 アッフェルにロックオンされると

かなりの しつこさ 粘り強さ。

くすぐったがりや の にーに は

悲鳴をあげておりました (^^;)


アッフェルのおかげで モザイクいらず!





20150717-5.jpg 

こんな上目づかいで

可愛いふりをしつつ、

いつもターゲットを探している

ハンター アッフェルなのです!

(^^;)










ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございました m(__)m

Posted on 2015/07/27 Mon. 23:27 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

こんばんは^^
先日はクレアさんにお誕生日おめでとうをありがとうございました^^
御礼が遅くなってしまってごめんなさい^^;
すごくうれしかったです♪

アッフェルくん元気いっぱいだぁ^^
すごく楽しそう~
まだまだパピーだね^^
このまま元気いっぱい育っていってね^^

URL | tie #-
2015/07/28 00:00 | edit

tieさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

超美犬さんのクレアちゃん、
色んなお洋服も着こなして、あまりにも可愛くて、
いつからかファンになってしまいました (^^;)
7歳、おめでとうございます!

アッフェルは、まだまだガキンチョ4ヶ月。
ビビりのくせにヤンチャ坊主ですが、
イケワン目指して頑張ります!
って、頑張るのはアッフェルですが…(^^;)

ブログ超初心者ですが、これからもよろしくお願いします!

URL | たーさん #-
2015/07/28 00:19 | edit

No title

こんにちは♪

今日はコメントをありがとうございました^^
とっても嬉しかったです(*^o^*)/

アッフェル君のヤンチャぶりが何とも愛らしくて
思わず目尻が下っちゃいました^^
パピーパワーが懐かしい~♪
(ジェイは今年10歳のシニア、それにしてもマッタリな感じなので)

これから、いっぱい楽しいことを覚えて行くんですね。
成長が楽しみ~。
健やかなイケメン♪応援してま~す!


URL | ジェイ #-
2015/07/28 14:12 | edit

No title

はじめまして
いつもご訪問いただき、ありがとうございます

1枚目の写真が面白くて、かわいくて
コメントをさせていただきました
スイカベットを貫通しているアッフェルくん
パピーって本当にやんちゃでかわいいですね^^

URL | くるみん #-
2015/07/28 15:55 | edit

ジェイさん

こんにちは。
こちらこそ、うちのブログにも遊びに来て頂き、
嬉しいコメントまで !(^^)!

ありがとうございます!

うちのヤンチャ坊主、パピーのうちはまだまだ手もかかって
困らせられることも多いと思いますが、そんな時期も
とにかく楽しんでおおらかな気持ちで育てていきたいと思ってます。

ジェイちゃんみたいに、おおらかで優しいワンコに
育ってくれたらな~(^^;)

今後とも、よろしくお願いしまーす!

URL | たーさん #-
2015/07/28 15:59 | edit

くるみんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!!

いつも、こむぎちゃん・あずきちゃんのコートのキレイさ、
優しいお顔の表情などなど、2ワンの可愛さに癒されていました。
コメントもご挨拶もせずに、スイマセンでした (^_^;)

うちのアッフェルはまだ4ヶ月。
かわいいのはかわいいですが、なにせヤンチャ坊主でして…。
でも、そんな時期も楽しんじゃえ!ってことで、
ブログも始めて、思いっきり親バカしながら楽しんでます (^^)v

良かったら、またブログに遊びに来て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!

URL | たーさん #-
2015/07/28 16:07 | edit

No title

今日はコメントありがとう
ございました♪
初めまして、eriです。

アッフェルくん、まだまだパピ
っ子で元気いっぱいで、本当に
可愛いですね~(〃ω〃)
コタローも、こんな時期があった
なぁ(^_^;)
また遊びにきますね♪

URL | eri #-
2015/07/28 18:10 | edit

eriさん

コメントありがとうございます!
そして、ブログに遊びに来て頂いて嬉しいです!

アッフェルは、まだまだチビ助なので
毎日がバタバタ、ワンワン、てんやわんや。
日記としての拙いブログですが、
これからもよろしくお願いします!

あのシール、やっぱり欲しいなぁ~(^O^)

URL | たーさん #-
2015/07/28 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/30-f4519c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報