fc2ブログ

アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

お散歩友達 ご紹介!  


こんばんは。たーさんです。

東京下町地方は、GWが明けたと思ったら 毎日のように 夜から朝にかけて 雨。
ということは、アッフェル君の散歩にも行けてない (>_<)
昨日は ままさんが 忙しい合間の 雨が止んだ時に ちょこっと散歩に
行ってくれましたが、やっぱりアッフェル君は いつもの散歩に行きたいみたい。
あー今から梅雨時期が憂鬱です・・・(^^;)





ゴールデンウイーク中の お散歩は
いつもの時間と 違う時間になることが多く
久しぶりに会うお友達とも
たくさん会えました
(^-^)


ということで
いつもと趣向を変えて・・・

20160511-1.jpg 

それでは Let's GO !!
(^O^)/


20160511-2.jpg 
まずは お馴染みの同級生
元気印の ちゃー君
(^^)/

20160511-3.jpg 
こちらもお馴染み
同級生 むぎ君 & パピー ゆきちゃん の
ラブラブカップル
(*^-^*)

20160511-4.jpg
こちらは 紅ちゃん
元気で優しい お姉さんです
(^_^)

20160511-5.jpg
穏やかで おっとりしてますが
実は1周 約3kmのコースを
1日2回 お散歩する健脚の持ち主!!
チャコちゃん
(*^^*)

20160511-6.jpg 
大型犬にも物怖じせず
アッフェルとも
 ケンカと紙一重な取っ組み合いをみせる同級生
アビー君
!(^^)!

20160511-7.jpg 
こちらも同級生!
そして メチャクチャ元気で 勇猛果敢の暴れん坊
コタロー君
(^O^)

20160511-8.jpg 
とにかく ドッシリ落ち着いて
パピーの子達が悪いことをすると
叱ってくれる お母さんみたいな存在の
モモちゃん
(*^▽^*)

20160511-9.jpg
ボール遊びが大好きで
体も心も大きなお姉さん
キャンディちゃん
(^-^)


この他にも
以前、このブログに出てきたお友達も
たくさん いるのですが
今回は 最近 会えたワンちゃんだけ
ご紹介しました

スイマセン (^_^;)

20160511-10.jpg 
お散歩友達には
本当に 仲良くしてもらってるアッフェル君

同じ時間帯であっても
季節によっても
時期によっても
会える友達が違ったり

毎日
「今日は 誰かに会えるかな?」

ワクワクしながら お散歩するのは
アッフェルも たーさんも とっても楽し!

お友達 まだまだ増えるかなぁ?
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト



Posted on 2016/05/11 Wed. 01:17 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます!
アッフェル君、たくさん、お友達いていいですねー

楽しいお散歩!
ワンコを通じて、飼い主も人の輪が広がる!
ワンコ様様ですねー

URL | 店主 #-
2016/05/11 08:11 | edit

店主さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます (*^^*)

うちの近所は土地柄なのか、ワンちゃんを飼っている家が
とても多くて、近所だけでも顔見知りまで含めると
30ワンくらいは、いるんじゃないでしょうかね (^^;)

お散歩も、このブログも、お互いに共感できる
飼い主の輪が広がって、本当にワンコ様様です (^^)
店主さんとのご縁も そうですしね!
またアスティ君に会いに行きますよー (^o^)v

URL | たーさん #-
2016/05/11 08:37 | edit

こんばんは^^
アッフェルくんのところでの富田都市農業交流センターの様子も
見ましたよ~^^
芝桜は残念だったけどいっぱいお散歩もできたし
楽しいお出かけでしたね^^
我が家はここ数年毎年行っているけど知らない景色もあったから
今度はもっとぐるっとまわってみたいな~

たくさんのお散歩お友達がいてアッフェルくんすごいなぁ
うちはわんこが苦手だからこういうお散歩お友達って憧れちゃう^^
毎日いろんなお友達に会えてうれしいね^^

URL | tie #-
2016/05/11 23:10 | edit

tieさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

富田都市農業交流センター、思っていた以上に
楽しかったですよ!
これで芝桜絨毯が見れたら最高でした(^^;)
来年はHPを事前チェックして、是非、見頃の時期に
行きたいと思います!


うちは、パピーの頃は大人しく、お友達も
増えたのですが、1歳になるちょっと前くらいから、
知らないワンちゃんには、ガウガウ吠えるように
なってきました(T_T)
このままじゃマズイ~!

URL | たーさん #-
2016/05/11 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/300-872d93f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報