アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

新緑の水元公園  


こんばんは。たーさんです。

昨日は暑かったですねー!
東京地方は 28℃まで気温が上がったらしいです (>_<)
まだ5月なんですけどねぇ・・・。
そろそろ お散歩やおでかけの時間帯を考えないと、
ワンコにとっては 外を歩けない季節になってきました (^^;)





5月3日 憲法記念日

GWの中盤

この日は 1ヶ月半ぶりに『 水元公園 』に行きました
(^o^)

一時期は 毎週のように行っていましたが
春になって
ちょっと遠出を優先するようになったので
久しぶりのホームグランドです!

20160513-1.jpg 
アッフェル君も
駐車場から出た途端に 早くも 笑顔です
(^_^;)

20160513-2.jpg 
久しぶりの水元公園は
いつの間にか、草木が生い茂って
まさに新緑の世界!

20160513-3.jpg 
アッフェル君も
かなり嬉しそうな表情を連発です
(*^_^*)

20160513-4.jpg 
はーい、行ってみよう!!
(^O^)/

20160513-5.jpg 
この道なんて アシが青々と伸びていて
アッフェル君にとっては
両側が まるで緑の壁なんだろうなぁ
(^-^)

20160513-6.jpg 
少年が何か獲ってる横で・・・

マグロなんて いるわけねーだろっ!
( ̄▽ ̄)

20160513-7.jpg
魚釣りのおじさんも たくさんいましたが・・・

応援は わかったから静かにしておくれ~
(;一_一)

20160513-8.jpg 
そしていよいよ
メタセコイアの森に突入!

20160513-9.jpg 
マイナスイオンを浴びまくり
かなり自由に お散歩する アッフェル君
(^O^)

20160513-10.jpg
その後も どんどん歩いて
久しぶりのドッグランに向かいました
(^◇^)


これだけ新緑が綺麗な中を通ると
たったそれだけで
心も体も 洗われた気がします

それが リフレッシュ ってことだもんね!

ヒトと同じように
ワンちゃんも リフレッシュするのかな?!





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/05/13 Fri. 00:47 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/302-cb2239cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報