アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

まさかの貸し切り?!@葛西臨海公園  


こんばんは。たーさんです。

数時間前の21:23頃、関東地方で久しぶりに大き目の地震がありました。
アッフェルの夜散歩のために家を出て、10分程度歩いたところで、
クンクン臭活をしていたアッフェルが突然、顔をあげてキョロキョロ・・・
と思った矢先にグラグラっときて、緊急エリアメールが鳴り出して・・・
さすがに怖くなって アッフェルを抱えて、来た道を急いで帰りました。

もし地震が来るとしたら、自宅に居る時か 仕事中か、とは考えてましたが、
ひょっとしたら、散歩中や アッフェルだけで留守番中、アッフェルと遠出中、
などなど 色々なことが考えられますね (*_*)
考えだしたらキリがないですが、なんだかゾッとした たーさんでした。





5月7日 土曜日

お天気の良かった この日は
アッフェル君 2度目に行く 公園へ!

20160517-1.jpg 
そんなに はしゃぐなー! 待ってくれ~
(^_^;)

20160517-2.jpg 
そうです!『 葛西臨海公園 』です!

20160517-3.jpg 
わざと草むらに入って
ピョンピョン走りを披露するアッフェル君


草むらばっかり入ってると
ノミとか ダニとか 虫がついちゃうよ~
20160517-4.jpg 
ほんとかいな・・・(^^;)

20160517-5.jpg 
太い枝を噛みながら走ってますが
息が苦しそうやら、危なっかしいやら・・・
(;一_一)

20160517-6.jpg 
好きなだけ 走っておいでー!
(^O^)/


この日は とにかく風が強かったものの
なぜだか とても空いていて
駐車場も 原っぱも ガラガラ状態でした
(^-^)

20160517-7.jpg 
そんなわけねーだろっ!
(^▽^;)

20160517-8.jpg 
そりゃ 良かった 良かった
(^O^)


貸し切りに近いほど空いてる原っぱで
リードこそ 付けていたものの
思う存分 走り回った アッフェル君
(^◇^)

この後は
海岸のほうに行ってみましたが
続きは次回です~




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/05/17 Tue. 00:31 [edit]

category: 葛西臨海公園

tb: 0   cm: 2

コメント

ウチのコたちが大喜びしそうな
公園!!
広々としていいですね~
アッフェル君、楽しそうだね~
今はどこもシロツメグサが満開ですね~
今日はミルクにおめでとうをありがとう
ございました^^

URL | くーちゃん #-
2016/05/17 23:38 | edit

くーちゃんさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/

この葛西臨海公園は、都内でも有数の広さの公園で 水族館もあるんですよー。
くーちゃんさん一家でも 楽しめること間違いないです!
そしてシロツメクサですが、東京でも熊本でも同時期に満開ですね(^^)
雑草のように強くて、でも可愛い花も咲かせて・・・好きな花の1つです!

熊本は まだまだ大変な様子ですが、くれぐれもお体と安全に気を付けて頑張って下さい!
ミルク君、13歳のお誕生日、本当におめでとうでしたー(^O^)/

URL | たーさん #-
2016/05/18 01:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/306-392b9703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報