アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

風に吹かれて@葛西臨海公園  


こんばんは。たーさんです。

一昨日になりますが、沖縄で梅雨入りしたそうな。
つい先日まで 桜の開花宣言や ネモフィラ満開などのニュースが流れていたと思ったら、
ジメジメの梅雨は すぐそこまで来ているようです (^^;)
雨が降らないで水不足になるのも困るけど、長雨が続くと うちの野生児が
散歩に行けなくなり 家の中でさらに野生化するという・・・。
それだけは困る!(^^;)





5月7日 土曜日

昨日の記事の続きです


『 葛西臨海公園 』の原っぱで
ひと遊びした アッフェル君が向かったのは・・・

20160518-1.jpg 
海っぺり まで やって来ました
(^-^)

20160518-2.jpg 
海が気になるのか
松林をトコトコ一人で進んでいくアッフェル君
(^_^;)


橋を渡って 向こう側に行ってみようか?
20160518-3.jpg 
風が強くて 頭と耳の毛が ボサボサだよぅ
(^▽^;)

20160518-4.jpg 
なにか 見えるのかな??

20160518-5.jpg 
海では 潮干狩りをしてる人が いたけど
葛西の海で 採れるのかなぁ?

20160518-6.jpg
アッフェル君は 慣れない砂浜でウロウロ
海水をペロっと舐めて ヘンな顔をしてました
( ̄▽ ̄)

20160518-7.jpg 
アッフェル君の視線の先には
舞浜 ディズニーランド ♪

知ってるわけないか・・・(^^;)

20160518-8.jpg
 風に吹かれながら しばらく固まるアッフェル君

いったい 何を見て 何を考えているのかなぁ?




20160518-9.jpg 
喰い気かっ!!
( ̄▽ ̄)



あまりの風の強さに 飛ばされそうになりながらも
海辺の空気を満喫したアッフェル君

この後は また戻りつつ お散歩しました
(^◇^)

あと1回だけ 引っ張りまーす!






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/05/18 Wed. 00:26 [edit]

category: 葛西臨海公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/307-2d23f58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報