アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

スーパーサイヤ人と散歩@葛西臨海公園  


こんばんは。たーさんです。

先日、行きつけの水元公園に行った時のこと。
それはそれは可愛いダックスちゃんに会いましたが、お話してみると なんと 人気のブロガーさん!
早々に その時のことを記事にして、アッフェル君も登場させて頂きました (^^)/

それがこちら!⇒【 コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンパパさん、ありがとうございました (^O^)/
こちらのブログでは もう少し後日に 書かせて頂きます💦
また 水元公園で お会いしましょう!!





5月7日 土曜日

一昨日 & 昨日 の記事の続きです~



『 葛西臨海公園 』で 海辺も堪能した アッフェル君

20160519-1.jpg 
原っぱに 戻ってきました
(^-^)

20160519-2.jpg
お昼近くになるにつれて 風がドンドン強まり
アッフェル君 ご自慢の 長い舌 まで
風になびくという・・・
(一一")

20160519-3.jpg 
ちょいと休憩
オヤツを食べて いい笑顔でんな~
(^_^;)

20160519-4.jpg 
その後は また お散歩でしたが
途中のトイレで鏡を見て ビックリ!!

この写真では わかりずらいですが
たーさん の 髪の毛が 強風にやられて

この髪型、誰かに似てる・・・




スーパーサイヤ人 !!
(;一_一)



は、は、はずかしい・・・(+_+)


20160519-5.jpg 
髪の毛を応急処置して
気を取り直して
もう少しお散歩しましたが

20160519-6.jpg 
1時間半、テンションMAXのアッフェル君は
そろそろお疲れモード


じゃあ そろそろ 帰ろうか~ (^^)


最後に1枚 記念撮影

はい、チーズ!!

20160519-7.jpg 
なんで れろーん なのぉぉぉ
(´;ω;`)



20160519-8.jpg 
それからは
たまーに 振り返って 飼い主達を 萌えさせながら
駐車場まで
グイグイ 引っ張る アッフェル君


20160519-9.jpg 
車に乗ってからも
笑顔ニコニコ 大満足の様子ですが
帰り道は
そのまま 爆睡昼寝で帰りました
( ̄▽ ̄)


これだけ ずーっと笑顔だと
遊びに 連れて行った 甲斐があるってもの


もうちょっと 風の弱い日に
また 行こうね~
(^O^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/05/19 Thu. 01:13 [edit]

category: 葛西臨海公園

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アッフェルくん、たーさん、
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
わざわざ気遣いありがとうございます〜(^ω^)
では、またです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | コッタンパパ #-
2016/05/19 18:36 | edit

コッタンパパさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます (^O^)
こちらこそ、載せて頂きありがとうございました!
後日、ちゃんと写真も載せさせて頂きますねー。
また水元公園で~\(^o^)/

URL | たーさん #-
2016/05/19 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/308-2ebb9428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報