アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

すごく気になる  


こんばんは。たーさんです。

毎日暑い日が続きますが、まだ7月。
それにもかかわらず、
たーさんも にーにも すでに日焼けで真っ黒くろすけ。

我が家のフローリングはダークブラウン色ですが、
その床に、たーさん にーに アッフェルで
寝ころんだ姿をみて、ままさんが一言・・・

「みんな色が一緒だから、床と同化してる」

うちの♂3匹は、全員カラーはレッドということでお願いします。(^^;)






アッフェルのあさんぽ



20150717-2.jpg 

真剣な表情で スタコラ 走ったり・・・



20150717-3.jpg 

チャコ姉ちゃんとお友達になったり・・・



20150718-4.jpg 

走り去る車を全力で追いかけてみたり・・・




毎日 充実した内容のあさんぽですが、




この日のアッフェル君は、

あるものが すごーーく気になる様子。




それは・・・

20150718-6.jpg 

産業廃棄物の回収車。


なぜか

座り込んで、じぃーーっと凝視。

見えなくなるまで、ずーーっとお見送り。




20150718-7.jpg 


はいはい、君も頑張って歩いてください!









20150718-1.jpg 


そんなに 急に走るなーーー!!

(~_~;)











ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2015/07/28 Tue. 23:20 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

初めまして(⌒‐⌒)

こんばんは〜〜😄
毎日、暑くてワンコの散歩も大変ですよね〜(^_^ゞ
家は、朝4時半頃から散歩に行ってます☀
それでも、お日様が出てくると、汗がタラ〜ですよ(笑)
早く涼しくなれば、いいですね〜〜(^○^)
「カイトといっしょ」のタイトルでブログを書いています❗ お暇があれば、のぞきにきてね〜〜〜♪

URL | カイちゃんママ #-
2015/07/29 00:42 | edit

カイちゃんママさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

朝4時半からのお散歩、凄いですねー!
カイちゃんも幸せ者ですね (^^)

ただでさえ朝起きるのが苦手なたーさんは、
5時半に起きて6時過ぎからの散歩が精一杯です (^^;)
それでもまだ道路が熱くなってないので、
アッフェルも大丈夫なようです。

超初心者の拙いブログですが、よろしくお願いします!
カイちゃんブログにも遊びに行きますねー(^^)v

URL | たーさん #-
2015/07/29 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/31-7d6283e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報