アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

朝は時間がないんだよ  


こんばんは。たーさんです。

今日から 中間テストが始まる うちのねーね。
今も隣で試験勉強しておりますが、まぁ おと~ちゃんは呆れて呆れて・・・。
前日に この状態じゃぁ 結果もおのずと わかるってもんだよ。

「おと~ちゃんの中学の頃は・・・」
こんな風にお説教するから、中3の娘は おと~ちゃんから 離れていくんだな・・・(T_T)





5月 前半の 朝散歩


20160523-1.jpg
はい 今日も張り切って歩きましょ!
(^-^)

20160523-2.jpg 
そうだね~ 誰かに会えるかな?!


すると・・・
20160523-3.jpg
ちゃー君に 会えました
(*^^*)

お互いに 挨拶した後は・・・


20160523-4.jpg 
いつもの 取っ組み合いか~ら~の~

20160523-5.jpg
珍しく アッフェルが 上に!
(゜o゜)

20160523-6.jpg 
たまたま 上に乗れたみたいだね~
(^▽^;)


さてさて
いっぱい遊んで もう時間がないから 帰るよ!

これ以上 遊んでると
とーちゃん会社に遅刻しちゃうよ~
(;一_一)

20160523-7.jpg 
ちゃー君 ごめんね! また 今度ね~!


20160523-8.jpg 
はいよ~ 戻りましょ!

20160523-9.jpg 
そうだね!
さぁさぁ 急いで帰ろー!!


朝が 起きるのが苦手な たーさんは
朝の時間が とても貴重です

もうそろそろ
朝の散歩時間も 早めなくちゃなーという季節

1日30時間くらいあればなぁ・・・
( ̄▽ ̄)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/05/23 Mon. 01:55 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/312-cfee2bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報