アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

休日夕方の お散歩  


こんばんは。たーさんです。

昨日は にーに の運動会でした。
中学生になった にーに の初めての運動会。
照れながらも みんな真剣に走ったり競技に取り組んだり。そして、勝って喜び、負けて泣き・・・
公立中学ですが、厳しめの学校なので、学校行事にも真剣そのものでしたが、
その真剣さが伝わってきて とてもいい運動会でした (^^)





5月中旬
お休みの日の夕方の散歩風景です


20160529-1.jpg 
「誰かに会えるかな~?」と歩いて行くと・・・



20160529-2.jpg 
いつもの ちゃー君!
そして いつもの アビー君!

アビー君とは
相変わらずの激しさで遊びました
(^_^;)



20160529-3.jpg
その後も りん君と遊んだり・・・ 

20160529-4.jpg 
でっかい ライコネン君と 挨拶したり・・・

20160529-5.jpg 
この日は珍しく夕方の散歩
特に誰とも示し合わせては いなかったのですが
かなりたくさんの お友達に会えました
(*^-^*)


20160529-6.jpg 
久しぶりの こまりちゃん とも
ビビりながらも 挨拶したり・・・

20160529-7.jpg
こちらは いつものキャンディちゃん !
この日は あんまり絡まなかったね
(^▽^;)


20160529-8.jpg 
「そうだね~ 大きくてビビってたな~」
( ̄▽ ̄)


20160529-9.jpg 

いつも散歩に行かない時間帯に行くと
予想外に たくさんのお友達や
珍しいお友達に会えたり

それだけでも
アッフェル君にとっては
楽しくて 刺激があったみたい
(^_^)


こういう日は
軽く1時間以上 散歩しちゃうね~!
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/05/29 Sun. 01:39 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/318-6506032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報