アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

と~ちゃん撃沈  



こんばんは。たーさんです。

昨日はAM2:00就寝の後、
AM5:00起床で
会社のゴルフコンペに参加。

たーさんカー でゴルフ場まで行ったので
当然、行き帰りとも自分で運転。

夕方に 帰宅後、
すぐに アッフェル君の土手散歩。
よく歩き よく遊び
1時間弱の散歩。

そして夕食後・・・


と~ちゃん撃沈
(;一_一)


強烈な眠気に襲われ
床で寝るは
家族から 大イビキの 大クレーム
(>_<)

今も PCに向かっているものの
どうにもこうにも眠い

気が付くと 寝てる・・・
( ̄ー ̄)


20160530-1.jpg

ということで
申し訳ありませんが
今日の と~ちゃん は 撃沈なので
ブログ更新は
これ以上、できませぬ。


今日、5月30日は
アッフェル君の うちの子記念日


明日は その模様を
タイムリーに更新する予定なので
今日のところは お許しを~
( ̄▽ ̄)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

スポンサーサイト

Posted on 2016/05/30 Mon. 00:44 [edit]

category: 日常生活

コメント

No title

アッフェルくん〜( ´ ▽ ` )ノ
うちの子記念日おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なお家に迎えられてハッピーだね!
これからも元気いっぱい家族みんなと幸せな日々を過ごしてね〜(^∇^)

たーさん、
お疲れ様でした〜(⌒▽⌒)

URL | コッタンパパ #-
2016/05/30 06:38 | edit

こんにちは^^

ブログの足跡からお邪魔しています^^
眠いですよねー、最近^^;私もすっご眠くて、気が付くと眠っていたりします^^;アッフェル君、うちの子記念日おめでとうございまーす^^写真を見ると、本当に幸せそうですね^^

URL | 八咫烏 #-
2016/05/30 07:26 | edit

コッタンパパさんへ

おはようございまーす。
コメントありがとうございます!
今日がうちの子記念日なので、ささやかにお祝いしたいと思っています (^O^)
1年って早いですねー。
僕は、今日も何とか起きて 元気に?!出社しております (^^;)

URL | たーさん #-
2016/05/30 08:45 | edit

八咫烏さんへ

はじめましてー!
おはようございます (^-^)
当ブログに 足跡頂きありがとうございました。
八咫烏さんの躍動感が溢れるお写真、素晴らしいですねー!
また、アッフェルへのお祝いコメント、ありがとうございます(*^▽^*)
まだまだ お子ちゃまなアッフェルですが、
よろしくお願い致しまーす!

URL | たーさん #-
2016/05/30 08:51 | edit

No title

こんにちわ😃
アッフェル君、「うちの子記念日」おめでとう🎵
ブログの写真見てると、アッフェル君幸せなのが凄く伝わってきます😊

夜の更新、楽しみに待ってまーす‼

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/05/30 17:09 | edit

No title

アッフェルくん、ウチの子記念日
おめでとうございます(*´ω`*)
今日は皆で楽しくお祝いかな?
パパママ、にーにとねーねに
囲まれて幸せいっぱいの一年を
過ごしたのでしょうね♪
これからも、ご家族皆で楽しく
健康に過ごせますように(//∇//)

URL | eri #-
2016/05/30 17:50 | edit

いぬloveさんへ

こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます!
そう言って頂けると、飼い主としても嬉しいです (*^▽^*)
今晩は、ホントに ささやかな、ちょっとしたお祝いの予定です (^^;)

URL | たーさん #-
2016/05/30 18:08 | edit

eriさんへ

こんにちは!
お祝いコメント、ありがとうございます (^O^)/

ホントにこの一年は、あっという間だった気がします。
アッフェルが幸せに感じてくれていればいいのですが、
飼い主としては「ちょっと甘やかし過ぎたかなー」なんて思ったりして・・・(^^;)
まぁでも、これからも『楽しく』を第一に、
一緒に生活していきたいと思いまーす!

URL | たーさん #-
2016/05/30 18:11 | edit

アッフェルくん、うちの子記念 おめでとうございます(*'ω'*)

きっと今頃はお祝いで、ウマウマを食べて遊んでもらってるんだろうなぁ~。
沢山の愛情を貰ってお散歩の様子を見ていてもちょっと悪戯をしているときも幸せそう!これからも元気で可愛いアッフェルくんで居てくださいね♪


これは余談ですが、私はメイプルのうちの子記念日の当日は忘れていて、数日過ぎてから忘れていたことに気付いた飼い主です(;^ω^)

URL | 甘桜 #ZK/TaodE
2016/05/30 20:37 | edit

こんばんは~☆

アッフェル君のうちの子記念日、おめでとうございます(*^o^*)/

いつもパパさんの愛情いっぱいのアッフェル君の様子を楽しみにお伺いさせて頂いています^^
最近は、我が家のPC環境が変わって繋がらなかったり
体調不良でblogに入れずにいました><

私も若い頃は、仕事で朝早くからゴルフに行ったりしてたので
お気持ち、疲労がよく分かります~。
パパさん、お疲れ様~☆

ご家族皆さん、親子共に健康元気で楽しい日々をお過ごしくださいね♪
うちの子記念日の様子のUP、楽しみにしています(*^o^*)/


URL | ジェイ #-
2016/05/30 22:42 | edit

こんばんは~
昨日はお疲れだったんですね。
そして今頃はうちのコ記念のパーティー真っ最中かな。
更新 楽しみにしてます。
アッフェル君 おめでとう♪

URL | ばぶ専務のママ #-
2016/05/30 23:28 | edit

こんばんは^^
たーさんおつかれさまでした^^
そういう日はゆっくり休むに限る^^
無理されませんように^^

アッフェルくんのうちの子記念日おめでとうございます^^
いつもたくさんのお友達に会ったりしていて
楽しそうなアッフェルくん^^
この一年も元気に楽しい毎日を送っていってね^^

URL | tie #-
2016/05/30 23:48 | edit

甘桜さんへ

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます (^^)
アッフェルは ケーキが大好きなので、ちっちゃなケーキでも
喜んでくれたようです。
なんで突然ケーキがもらえたのかは、
当然知る由もありませんが・・・(^^;)
僕もうちの子記念日、忘れそうだったので、
気づいた時に手帳に書いておきましたー (^^)v

URL | たーさん #-
2016/05/31 00:30 | edit

ジェイさんへ

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます (o^^o)
最近、PCトラブルの方、多いみたいですねー。
体調も大丈夫ですか? ご無理なさらずに (^^)
土曜日が1日運動会で、日曜日が仕事ゴルフ。
さすがに寝不足オジサンにはダメージが・・・(^^;)
うちの子記念日のお祝いは、ささやかにケーキだけ
でしたが、アッフェルが嬉しそうだったので、
良しとします (^◇^;)

URL | たーさん #-
2016/05/31 00:37 | edit

ばぶ専務のママさんへ

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます (^O^)
最近、最低月に1度は 睡魔に負ける日があるんですよねー。
もう若くない証拠かな・・・(^^;)
うちの子記念日は、盛大なパーティーではなかったですが、
アッフェルは小さなケーキでも喜んでくれました (*^^*)

URL | たーさん #-
2016/05/31 00:41 | edit

tieさんへ

こんばんは!
お祝いコメント、そして優しいお言葉も
ありがとうございます (*^^*)
年齢なのか、寝不足なのか、なかなか無理がきかない時って
ありますよねー(^^;)
昨日は1回目のうちの子記念日でしたが、これからも
何度も何度も迎えられるように、楽しく健やかに
過ごしていきたいと思います!

URL | たーさん #-
2016/05/31 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/319-965f9176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報