アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

どーしても眠い日  


こんばんは。たーさんです。

お中元の季節。
たーさんの会社も沢山のお中元を頂きます。
そのお中元は、社員33名全員で山分けされて各自、持って帰ります。

ここ近年、会社としてお中元をお断りされる会社が増えましたねー。
贈る側のこちらはそんなこと露知らず送りますが、
「先方受け取り拒否」で戻ってきてしまうのは驚きです。

せっかく贈ってるんだから、受け取ってくれてもいいのに。
もしくは、せめて事前に受け取り拒否を教えてほしいなぁ。






7月18日 土曜日のこと


この日は、アッフェルが生まれてちょうど4ヶ月 (^^)



まずは近所のビバホームへGO!


20150718-15.jpg 

そんなに にらめっこ しても

今日は買わないぞよー (^^;)





その後、青戸やまだ動物病院へGO!


20150718-16.jpg 

ワンにゃん ともに たくさんのお友達とご挨拶。




20150718-18.jpg 
おめめが ちょっと眠そうですが・・・


かなり混んでいたため、待合室でちょっと待機中。





20150718-19.jpg 


そのうち、抱っこで寝ちまいました (^^;)




なんじゃ そのおっさん顔は!!






この日の病院は 、

狂犬病のワクチン接種が目的でした。



20150718-21.jpg 
ブスっと一気に!


アッフェルといえば、

注射されたことに気づかないのか、

相変わらず まったくの無反応・・・(^^;)





家に帰る車の中では・・・






20150718-22.jpg 
ねむーーーい


20150718-23.jpg 
パパさん ねむいですぅ


20150718-24.jpg 
もうだめ・・・



20150718-25.jpg 

・・・




また寝るんかい!!




ということで、

アッフェルの4ヶ月誕生日は

どーーーしても眠い日でした

(^^;)










ランキングに参加しています (^^)v
 
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
ありがとうございました m(__)m


Posted on 2015/07/29 Wed. 23:54 [edit]

category: 病院

tb: 0   cm: 2

コメント

あるある!

どうしても眠い日って、私達人間でもなりますよね~
私も、MRI検査を受けた日がどうしても眠い日で…検査中に寝ちゃいました(^^;
MRI検査はすごい音が伴うので、あまり寝る人はいないとか…
アッフェルちゃんに親近感を感じました!

URL | 53 #/VScFFd2
2015/08/01 16:14 | edit

53さん

コメントありがとうございます!
人間でも、どうしようもないくらい眠い日ってありますよね。
僕もMRIは受けたことがありますが、あの中で寝ちゃうとは、なかなか凄いですね(^^)

URL | たーさん #-
2015/08/01 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/32-d7a95439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報