アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

どうしちゃったの?@水元公園  


こんばんは。たーさんです。

昨日は、アッフェルの「うちの子記念日」に際して
たくさんの お祝いコメント&メッセージを頂き
ありがとうございました m(__)m

まだまだ1歳のガキンチョですが、これからも
温かく見守って頂けたら嬉しいです (^^)/




5月21日 土曜日

この日も 2週連続で いつもの『 水元公園 』へ
(^-^)


20160601-0.jpg 
はいはい

それでは いつものように
どんどん お散歩 行ってみよう!

20160601-1.jpg 
水辺、原っぱと はしゃぎまくり・・・
20160601-2.jpg 
大好きな道では 相変わらずの ニコニコ顔
20160601-3.jpg 
涼しい林の中では
マイナスイオン 浴びまくり・・・


ということで

毎週来ても、いつ来ても、
いつも ヘラヘラ笑いながら お散歩のアッフェル君
(^_^;)

20160601-5.jpg 
確かに
いつ来ても、広い自然の中を散歩するだけで
とっても 気持ちイイよね!
(^O^)



じゃ 今日は、久しぶりに
ドッグランに行ってみようかね!
(^_^)

20160601-6.jpg 
ん? どしたー?
ほら 行ってみようよー!


20160601-7.jpg 
この日、ドッグランに着いた時は
ちょうど 誰もいないタイミングでした


さぁ 誰が来るか
中に入って 待ってようよ!
(^◇^)




20160601-8.jpg 
な~に~!? どうしちゃったの?
( ̄▽ ̄)



ドッグランに行ったのが久しぶり
ということも ありますが

ここ数ヶ月のギャン吠えといい

なぜだか
ビビり屋に拍車がかかってきたみたい
(;一_一)

誰もいないドッグランに
入ることすら拒否る アッフェル君

この後
とりあえず抱っこで ランの中に入りましたが
それからの様子は 次回に続きます
(^▽^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/06/01 Wed. 02:38 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/321-2c438143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報