アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

同じ種類と同じ色と  

こんばんは。たーさんです。

昨日から6月に入りました。
6月と言えば・・・梅雨ですねぇ。
関東地方は 毎年6月3日から8日ごろに梅雨入りするのですが、
今年は 週間天気予報を見る限り、来週も 晴れ か 曇り。いつ梅雨入りするのやら・・・
お散歩・お出かけに影響があるので、長雨が続くのは困りものですが、
今年の夏は超猛暑の予報なので、水不足対策としても
それなりには降ってもらわないと困りますよねー(^^;)




5月21日 土曜日

前回の記事の続きです


いつもの 水元公園で
久しぶりに ドッグランに入ろうとしたものの
全力で拒否した アッフェル君

それでも 抱っこで ご入場
(^▽^;)


すると
少しずつ 他のワンちゃんも 増えてきて・・・

20160602-1.jpg
恐る恐る ご挨拶をスタート
(^_^)

20160602-2.jpg
ビビって ワンコラ吠えることは
無かったものの
最初は だいぶ 腰が引けてましたが・・・

20160602-3.jpg
少し経った頃には
いつもの笑顔も出るようになりました
(^◇^)

あ~良かった! ホッとした~
(^_^;)


その後は
20160602-4.jpg
ダックスのパピーちゃんと
追いかけっこしたり

20160602-5.jpg 
ダックスのお友達と ご挨拶したり

20160602-6.jpg
これまた ダックスのお友達と ご挨拶
(^-^)

ダックスのお友達が 多かった この日

最近のアッフェル君は
ダックスのお友達と よく遊ぶ傾向が
強くなってきています
(*^^*)

何か 理由があるんですかねぇ・・・
(^_^;)


20160602-7.jpg 
ダックス以外にも
この日は レッドのトイプードルのお友達が
とっても多くて・・・

20160602-8.jpg 
みんなに囲まれながらも
怖がらずに 遊んでおりました
(^o^)


20160602-9.jpg 

最初は どうなることか?! と 思いましたが
最終的には ドッグランの楽しさを
思い出してくれたようでした
(*^_^*)


そして 実は もう一つ

アッフェル君が ドッグランの楽しさを
思い出した 大きな出来事がありました

その 女神 については
次回の記事を お楽しみに~!
(^O^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/06/02 Thu. 01:40 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/322-f2d32262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報