アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

アモーレは どこ?  


こんばんは。たーさんです。

昨日は 西日本を中心として、九州から東海までの広い地域で
梅雨入り宣言が出されましたね。
東京を含めて 関東地方の梅雨入りは まだですが、関東の水源の状況は
水不足確実と言われるくらい減っているとのこと。
お散歩に影響はありますが、ひどい節水にならないよう、雨もシッカリ降って欲しいですね  (^^)





5月22日 日曜日


2日連続で 水元公園のドッグランへ

この日の前日に出会った ロペタちゃんを
探してかどうかは わかりませんが
この日は 自分から
ドッグランに向かった アッフェル君

ロペタちゃんの記事は こちら ⇒ ♥♥♥♥♥

20160605-1.jpg
最初から 笑顔全開で 走っております
(^-^)

「ロペタちゃんは いたかい?」


20160605-2.jpg
この日は 残念ながら
ロペタちゃんには 会えませんでした
(´・ω・`)


それでも
お友達は少しずつ増えてきて
20160605-3.jpg 
ご挨拶してみたり・・・

20160605-4.jpg 
ダックスちゃんと一緒に
ウロウロ散策してみたり・・・

20160605-5.jpg
シュナ君と遊んでみたり・・・

20160605-6.jpg 
じゅうぶん 楽しそうなアッフェル君
(^o^)


20160605-7.jpg 
ワンちゃん仲間だけでなく

20160605-8.jpg 
ランに来ていた子供達とも
ご挨拶して 可愛がってもらいました
(*^-^*)


20160605-9.jpg
大好きな ”アモーレ” ロペタちゃんには
会えなかったけど

この日も ドッグランを満喫した
アッフェル君でした~
(^O^)/







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/06/05 Sun. 01:34 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😊
アッフェル君、アモーレのロペタちゃんに会えなかったんだね。
でも、沢山の友達に会えて良かったね🎵

何回見ても走ってるアッフェル君、カッコイイ❤

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/06/05 23:21 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/

さすがにこの日は ロペタちゃんには会えませんでしたが、
それでもドッグラン自体を楽しんでくれたので良かったです!
やっぱり 割と頻繁に行ってないとダメですねー。
元々ビビり屋なので、ドッグランは ホントはちょっと
苦手なんだと思います (^^;)

アッフェルの走り姿をカッコイイだなんて、ありがとうございます!
ロン毛をなびかせて走るので、その時によっては
ヒドイ顔だったり、何者かわからない姿になる時もありますけど・・・(^^;)

URL | たーさん #-
2016/06/06 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/325-d406ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報