アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

キレイになりました  


こんばんは。たーさんです。

昨日は ねーね の運動会でした。
ねーね の中学校は、私立の女子校なので 中1~高3まで ぜーんぶ女子!
6学年一緒の運動会なので、かなりの賑やかさでした。
みんな真剣で、楽しそうで、いい表情をしている娘を見て、
ちょっと安心した たーさんでした (^^)





5月22日 日曜日


2日連続で 水元公園で遊んだアッフェル君

夕方には 行きつけの ペットサロン
『 ちょこっと 』さんへ
(^o^)/

5月の時点で
8月お盆のお泊り予約が いっぱいになるほど
なかなかの人気店です!

       20160606-1.jpg     
         『 ちょこっと 』さんのHP ⇒★★★★★
                    20160606-2.jpg
                     『 ちょこっと 』さんのブログ ⇒ ★★★★★


20160606-3.jpg 
久しぶりのトリミングだから
キレイキレイに してもらおうねー!!

20160606-4.jpg 
こらぁ!! 逃げるでない!!
( ̄ー ̄)

20160606-5.jpg 
お姉さんは とっても優しいから大丈夫!
イイ子にするんだぞー!

20160606-6.jpg 
公園は さっきも行ったでしょ!
(一一")

ちょっと買い物して
終わる頃に迎えにくるからね!!

20160606-7.jpg 
よろしくお願いしまーす!
( ̄▽ ̄)


・・・・・・


そして お迎えの時

20160606-8.jpg 
おー、サッパリしたねー!
カッチョイーよ!
(*^_^*)

20160606-10.jpg 
自慢のロン毛も サラサラになったね!
よく頑張りました!
(^-^)

20160606-9.jpg 
はいよ! 帰って ご飯だねー!
(^◇^)


アッフェル君は
トリミング中は わりとイイ子だそうな

だけど
終わった後 や 待っている間に
他のワンちゃんや 店の外に向かって
ガン吠えすることがあるらしく・・・

ほぼ毎月
お世話になっているんだから
そろそろ慣れておくれ~
(^▽^;)




 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/06/06 Mon. 02:03 [edit]

category: シャンプー・お預け・歯磨き等

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/326-51f9a302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報