アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

ここも お気に入り  


こんばんは。たーさんです。

昨日・今日の丸2日間、浅草で 仕事に必要な外部講習を受講しているのですが、
昨日は 講習が終わってから 同僚と 浅草のホッピー通りで2軒のハシゴ。
牛の煮込みなんぞは 絶品なのですが、そこは下戸のわたくし。
2軒で5時間を ウーロン茶のみで押し通しました。
いったい 何杯 ウーロン茶飲んだんだろ・・・(^^;)





5月28日 土曜日

夕方の『 みさと公園 』で お散歩


昨日の記事の続きです
お気に入りの写真が多かったので もう1回引っ張りまーす(^^;)



ゴキゲン散歩の アッフェル君

20160609-1.jpg 
林の中を クンクン臭活

こういう時の フリフリお尻って 可愛いですよねー
(*^-^*)


20160609-2.jpg
川のほとりでは ニッコニコ!
(^-^)
 

20160609-3.jpg 
どういうわけだか
川のギリギリの所を歩くのが好きな アッフェル君


20160609-4.jpg 
やっぱりゴキゲンな笑顔で お散歩です
(^◇^)


20160609-5.jpg 
お次は
また 開花していない 菖蒲田へ

菖蒲田は 水を入れると一気に花が咲くので
この時は まだ 水を止めていました
(^_^;)


20160609-6.jpg 
そういえば
水元公園で 『 葛飾菖蒲まつり 』が開催されています

6月1日~20日まで なので
きっと 今週末などは 満開じゃないかな

うちも 今週末に行ってみようかな
きっと 凄い混雑だろうけど・・・
(^▽^;)


20160609-7.jpg 
さてさて お散歩も終盤
疲れたのか 何なのか
池の上から 遠くを見て固まる アッフェル君
(^-^)


20160609-8.jpg
そろそろ お腹が空いてきたかな?


キレイな公園を ぐるーっと1周
のんびり1時間かけての お散歩

ドッグランは無いけれど
のんびり お散歩するには
みさと公園は とってもいい公園です


この公園も お気に入り決定だね!

また行こうね、アッフェル君!
(*^_^*)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/06/09 Thu. 02:04 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

コッタンも大好きな公園ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ってか、
毎日お散歩してる公園なんですがね(^ω^)
水元公園の知名度が高すぎて、影に隠れてしまってますが、
水元公園とはちょっと雰囲気が違くて良い公園ですよね〜(^∇^)
アッフェルくんの笑顔が物語ってますね(⌒▽⌒)

今週末はコッタンも菖蒲祭り行ってると思います〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | コッタンパパ #-
2016/06/09 07:55 | edit

No title

たーさん
おはようございます(^o^)/
僕とも今度、呑みに付き合って下さいね(o^^o)
三郷公園も今度行ってみます。

URL | ちよれんパパ♂ #-
2016/06/09 08:52 | edit

コッタンパパさんへ

コッタンちゃんは毎日、みさと公園なんですね!
あの公園が毎日のお散歩って、羨ましいです (^O^)
確かに水元公園と雰囲気は違いますが、どちらも
いい公園ですよね!
もし、菖蒲まつりでお見かけしたら、声かけますねー(^^)

URL | たーさん #-
2016/06/09 09:12 | edit

ちよれんパパ♂さんへ

おはようございます!
呑みは、いくらでもご一緒しますが、僕は体質的に
お酒が飲めないんですよ・・・(T_T)
それでもよろしければ、朝まででも、どこまででも
ついていきまっせ!
みさと公園は、そこまで大きな公園ではないですが、
綺麗で雰囲気も良く、なかなかいい公園ですよー(^^)/

URL | たーさん #-
2016/06/09 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/329-d55565ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報