アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

朝から晩まで  



こんばんは。たーさんです。

今日はTVドラマの話題を。

今クールのTVドラマは、割と面白いドラマが多いようですが、
その中でも たーさんのお気に入りは、
毎週金曜夜10時からの「表参道高校合唱部!」(^^)

わかりやすいストーリーなのですが、合唱がメインの
題材だけあって、出演してる俳優さん・女優さんの歌の上手いこと!
高校生役の若手俳優さん・女優さん達も抜群に上手い!

涙もろい たーさんは、高校生たちの一生懸命で純粋な合唱を聞いて、
毎回、家族にバレないように泣いております (T_T)
なぜだか アッフェルにはバレている気がしますが・・・(^^;)






7月19日 日曜日


元々 朝起きるのが苦手だった たーさんですが、

アッフェルの散歩が始まってからというもの

朝6時頃からの散歩は休日でもシッカリ起床!

飼い主として当然です (-_-メ)

おかげで健康的な毎日です (^^;)




この日も朝からアッフェルさんは元気いっぱい (^^)


20150719-3.jpg 

笑顔で爆走中!



20150719-4.jpg 

かと思いきや、走り去る車を見つけて

いつものお見送り・・・



20150719-2.jpg 

ハンター アッフェルが 鳩さんにロックオン!!

当然、かるーく アシラワレマスがね・・・ (^^;)




20150719-1.jpg 

ま、こんだけの笑顔で 楽しそうなアッフェルを見たら、

そりゃ とーちゃんだって、

早起きくらいなんでもないわい!




そして・・・




この日は 炎天下の中、にーに のサッカーの

練習試合に行った後、

さらに 夜も練習試合があったので、

「夜の涼しい時間帯ならOKでしょ!」

ってことで

アッフェルを連れて行きました。


20150719-7.jpg 

チームメイトの妹ちゃんたちに

もみくちゃにされてたアッフェルくん。



20150719-6.jpg 

夜の散歩の代わりに なかなか楽しんだご様子 (^^)



なんだか

1日中、芝生の匂いを嗅いでいた気がします (^^;)



秋になって涼しくなったら、

アッフェルもサッカー観戦が増えるぞーーー(^^)v






ランキングに参加しています (^^)v
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございました m(__)m

Posted on 2015/07/30 Thu. 23:47 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/33-eff6f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報