アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

主役はボクですが・・・  


こんばんは。たーさんです。

先日、梅雨入りした東京下町地方。
その割には、大した雨も降らず、今日も この週末も暑い日になりそう (^^;)
このままじゃ 水不足 ⇒ 節水 は確定ですな。。。
毎日お散歩に行けるのは イイコトですが、そろそろアスファルトが熱くなる季節。
週末のおでかけも、どこに行くか、何時頃に行くか、悩んでおります・・・(^^;)





5月下旬 いつもの お散歩にて


いつもの土手散歩

20160610-1.jpg 

5月の下旬も
色々なお友達と遊びました
(*^-^*)

20160610-2.jpg
ペロ君は
ちっちゃいけども同級生
ちょっと怖がりさんだけど、カワイイお顔
(*^▽^*)

ソフィーちゃんは
活発な同級生
男勝りで お相撲も強いです
(^▽^;)


20160610-3.jpg 
ちゃー君は
「アッフェルの日記」に
いつも遊びに来て頂いている方々には
もう すっかりお馴染みですかね
(^_^)

まる子ちゃんは
まだ1歳前の お子ちゃま
大きいから じゃれ方も豪快です
(^-^)

20160610-4.jpg 
これは朝散歩で よくある風景
個人的に 好きな写真の1枚です
(^o^)

パパ3人 & オスワン3匹
お騒がせな オトコ集団の朝散歩
と~ちゃんも とても楽しいひととき です
(^O^)/


20160610-5.jpg 
あ、ごめんねー
忘れている訳じゃないんだよー
(^▽^;)


じゃ写真撮るよ
はい、笑って笑って~!!

20160610-6.jpg 


お友達の写真が多いため
もう1回 、続きまーす
(^_^;)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/06/10 Fri. 02:31 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😊
アッフェル君、お友達に会えてお散歩楽しいね🎵
危うく主役の座を取られちゃうとこだったけど、やっぱりアッフェル君の笑顔は主役だよ😄

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/06/10 23:31 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)
うちの近所は、ほんとにワンコを飼っている家が多くて
名前と顔が一致するお友達だけでも、ざっと数えても
30ワン近く、いるんですよ!!
いまだに散歩中に、初めて会うワンちゃんもいますしね(^^;)
皆さんに仲良くしてもらって、本当にありがたいです(*^-^*)

URL | たーさん #-
2016/06/11 01:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/330-26140a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報