アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

主役から ひとこと  


こんばんは。たーさんです。

昨日の帰宅後、夕飯食べて お散歩行って、22:00頃から記憶が無く
気が付いたら リビングの床で ヘンな寝相で潰れていまして・・・(^^;)
体は そこらじゅう痛いわ、ヘンな夢見て寝汗かいてるわ、
そんなこんなで現在AM3:00
足元で アッフェルが イビキをかいて寝ております (^^)
やっと一週間、終わりました。お疲れ様でしたー!






5月下旬 いつもの お散歩にて


昨日の記事の続きですが・・・


20160611-1.jpg 
はいはい、順番に行ってみましょー!


20160611-2.jpg 
ココちゃんは
のんびり屋さんのお姉さん!
アッフェルは ココちゃんが大好きなので
いつも追いかけて 逃げられてます
(^▽^;)


20160611-3.jpg 
ニコちゃん & ポンちゃん は
同じおうちの家族です。
2ワンちゃんとも
とても穏やかで 優しくキュートな子!
久しぶりに会えて嬉しかったです!
(*^_^*)


20160611-4.jpg 
そして 締めは・・・いつもの仲良しさん達!
むぎ君 & ゆきちゃんのカップル

モフモフの ちゃー君!

毎日のように会えるので
アッフェルにとっても
気ごころが知れた友達って感じかな
(^◇^)



さぁ それでは
主役から ひとこと お願いしまーす!


20160611-5.jpg 
これからも
みんなと 末永く 仲良くしたいねー!
(*^▽^*)



5月までの出来事は これでオシマイ

明日からは
この日記ブログも やっと6月に入りまーす
(^▽^;)



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/06/11 Sat. 03:04 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/331-120aa49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報