アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

本日 体調不良につき  

こんばんは。たーさんです。

日本時間の昨日から、いよいよ ヨーロッパサッカーの国別対抗戦
『 UEFA EURO2016 FRANCE 』が開幕しました!
開幕戦は、開催国のフランスが辛勝。
ここから7月10日の決勝戦まで、熱戦が繰り広げられます (^^)/
ただでさえ寝不足なのに、さぁどうしましょ(^^;)





6月11日 土曜日

珍しくタイムリーに 昨日のお話

20160612-1.jpg
ん? どした??


20160612-2.jpg 

そうなんです
昨日のブログをアップしたAM3:00
その直後、モゾモゾと起き出したアッフェル君は
自分のおトイレに行って
なんと 真夜中のゲーリー!

自慢のロン毛に くっついて
と~ちゃんは 真夜中のアッフェル大掃除
(>_<)


20160612-3.jpg 
朝も またまた ユルユルウンP状態で

20160612-4.jpg 
午前中には 念のため 病院へ
(+_+)


病院での様子は 後日 アップするとして・・・
注射を2本 チックンされてきました
(^^;)


20160612-5.jpg 
帰宅後は、と~ちゃん抱っこや

20160612-6.jpg 
ままさん抱っこで ウトウトしたり

20160612-7.jpg 
一度また ユルユルウンPが炸裂したものの

20160612-8.jpg 
安静にしておりました
(^_^;)

20160612-9.jpg 

この春から
ちょいちょい お腹を壊す アッフェル君

意外に 胃腸が弱い子のようです

毎度毎度
大腸炎ということで
大事に至らず 治るので
そんなに
心配するほどでもないのですが・・・

明日の朝には
いつも通りの いいウンPが出ますように!





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/06/12 Sun. 01:20 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 4

コメント

アッフェルくんお腹大丈夫ですか~。
心配ですね。
今日はいいうんPが出てますように・・・

URL | fumi #-
2016/06/12 20:41 | edit

fumiさんへ

こんばんは!
心配して頂き、ありがとうございます!
ご飯の量が少ないこともありますが、朝もまずまず、
さっきは普通な かわいいウンPを生んでましたので、
もう大丈夫だと思います (^^)
普段通り元気に散歩も行ってますし、ホントに
ちょっとだけ胃腸が弱いんだと思います (^^;)

URL | たーさん #-
2016/06/12 21:49 | edit

No title

ご無沙汰してます。お腹心配ですね。
うちの麹も小さい時にやはりお腹弱くて、山田に通ってました。先生に腸管アシストを進められて、フードを替えたら全くなくなりました。
ちょっとお高いけど、おすすめですよ~(☆∀☆)
ネットなら病院で買うほど高くはないですから~(☆∀☆)
お大事に~(☆∀☆)

URL | 大豆と麹の母 #-
2016/06/13 01:12 | edit

大豆と麹の母さんへ

こんばんは(^^)
ホントにご無沙汰してます!
なかなか散歩の時間が合いませんねー(^^;)
アドバイスありがとうございますm(__)m

麹君もお腹弱かったんですか!
うちは すぐ治るのですが、それでも食いしん坊が ご飯を我慢しなくちゃ
ならないのが可哀想で・・・。
毎回、山田先生に診てもらってますが、とりあえずフード以外の物は
なるべく与えず様子見です。
要するに、腸内環境の問題みたいですけどねー(^^;)

URL | たーさん #-
2016/06/13 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/333-4c001237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報