アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

久しぶりの篠崎公園ドッグラン!  


こんばんは。たーさんです。

一昨日、お腹を壊したアッフェル君。
おかげさまで昨日は なんとか復活の様相で、フードを少なくしているせいもあり
カワイイ普通のウンPを産み落としてくれました (^^;)
公園でも散歩でも いつも通り元気に歩いていたし、もう大丈夫です (^^)v
心配して頂いた方々、ありがとうございます!





6月4日 土曜日

この日は 約2ヶ月半ぶりに
『 篠崎公園 』のドッグランに行きました
(^_^)


20160613-1.jpg 
公園に到着後、ランに入る前から
テンションUpのアッフェル君


20160613-2.jpg 
久しぶりの場所で
最初は ウロウロと慎重に様子見でしたが


20160613-3.jpg 
あっという間に
色々なお友達とご挨拶
(^O^)

20160613-4.jpg
一人で のんびり散策してみたり

20160613-5.jpg 
一人で 全力ダッシュしてみたり

20160613-6.jpg 
またまた色々なお友達と挨拶してみたり

20160613-7.jpg 
と~ちゃんが わざと こっそり離れると
探して見つけて 急いで駆け寄って来て・・・

この姿には 親バカながら
キュンキュンしちゃいます
(*^▽^*)


20160613-8.jpg 
そうかと思えば
シッポを高くフリフリしながら
すっごく悪い表情・・・

なにしてんだ??
(^_^;)


20160613-9.jpg
なにはともあれ
とっても楽しそうなアッフェル君

ここまでで だいたい1時間くらいはいましたが
この日は お友達もとても多く
まだまだ 帰らずに遊びました
(*^_^*)


ということで
次回も もう1回 引っ張りまーす!




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/06/13 Mon. 02:28 [edit]

category: 篠崎公園ドッグラン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは〜〜

アッフェル君、お腹の具合治ったみたいで
よかったですね (^O^)

アッフェル君は毛吹きが良いから
篠崎公園のあとは
おみやげがいっぱい、くっ付いてそうですね (笑)

URL | ちよれんばばっこ #-
2016/06/13 15:32 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^-^)/

ユルユルウンPはすぐに治るんですけど、月1回くらいの頻度で
壊れちゃうんですよね・・・(^^;)
もうちょっと強くなってくれるといいのですが。

そうなんですよね!
なるべくお土産が無いように洋服も着せてるんですが、
それでも 尻尾なんて ホウキと見間違えるくらい
色々な物を付けてきます (>_<)
こればっかりは 仕方無いですよねー(^^;)
ちよれん君もきっと同じかと思いますが。。。

URL | たーさん #-
2016/06/13 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/334-8043ced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報