アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

憂鬱な時間  


こんばんは。たーさんです。

早くも6月の半ば。皆さん、夏休みの予定は もう立てられましたか?
昨年は、8月のお盆時期に、生後5ヶ月のアッフェルを連れて
片道約8時間のロングドライブの上、秋田まで帰省しました (^^)
うちは 子供達の予定もあり、普段の土日では なかなか旅行に行けないので
今年は、なんとか家族4人の予定が空いている日を見つけて
アッフェル中心の旅行を計画したいと思います! (^^)v





6月5日 日曜日


絶対絶対イヤ! って程ではないけれど
できることなら 避けて通りたい


皆さんでも こういった事って
ありますよね??


アッフェル君にとっては
『 おうちでシャンプー 』が そんな事のようです

( ̄▽ ̄)


20160616-1.jpg 
はいはい、任せなさい!
(*^^)v


20160616-2.jpg 
おー、イイ子 イイ子!
(^_^)


20160616-3.jpg 
ごめん、ごめん!
すぐ終わるって!!


20160616-4.jpg 
うん、もうちょいね!
ガンバレー!!


20160616-5.jpg 
これで流して終わりだよー!
(^-^)


20160616-6.jpg 
洗いたてなのに
なんか 小汚いオッサンに なってねーか??
(~_~;)



とまぁ とりあえず 乾かすべ!

20160616-7.jpg 
ちょっとは 機嫌が直ったかな?


もう1回、シャワーしてみる??


20160616-8.jpg 
だよねー

ってか、あなた
どこの おじいちゃん ですか??
(;一_一)


オッサン、おじいちゃん、落ち武者、仙人・・・

どこから見ても
キレイになったとは見えない アッフェル君


夏が来たら
この『 憂鬱な時間 』は毎週やってくるのだよ~
( ̄▽ ̄)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/06/16 Thu. 01:28 [edit]

category: シャンプー・お預け・歯磨き等

tb: 0   cm: 4

コメント

終始固まっているアッフェル君がなんともかわいい(^^)
アッフェルくん耳が長いですね~。
オッサン、おじぃちゃん・・・・そんな風に見えてきた(^^)ププッ

アンも週1シャンプーです。
で、シャンプー苦手です(^^)
いい加減慣れてよと言いたい!!
「シャンプーするよ」なんて一言も言っていないのに、机の下に逃げるし(^^;)
私からシャンプーオーラが出ているんだろうね(^^)

URL | fumi #p/jvvp6o
2016/06/16 21:22 | edit

また書くの忘れた(^^;)
リンク貼らせていただきます(^^)/

URL | fumi #p/jvvp6o
2016/06/16 21:24 | edit

fumiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)
うちもシャンプーのボトルを見るだけで逃げますよー。
そしてお風呂から出ても、ドライヤーとブラッシングは
大キライなので、これまた逃げます(^^;)
だから、風呂上がりは、濡れたままのボサボサで、
本当に 近所のおじいちゃんに似てます・・・(-_-)ウーム
ホント、いい加減に慣れて欲しいですが、
どーにもこーにもダメみたいです(๑•ั็ω•็ั๑)

URL | たーさん #-
2016/06/16 23:33 | edit

fumiさんへ

あ、そうそう。
僕も書くの忘れました(^◇^;)
リンクの件、ありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きますよー\(^o^)/

URL | たーさん #-
2016/06/16 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/337-1e26798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報