アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

久しぶりのヴィーナスフォート  


こんばんは。たーさんです。

今日で7月も終わり。早くも今年も7ヶ月が過ぎました。

そして アッフェルが来てから、丸2ヶ月が経過。
ホントに月日が経つのが早すぎます。

一つ一つを思い起こせば、確かに色々な出来事があったのですが、
ザックリ考えると、あっという間に、時間が過ぎていきます。

犬は、人間の3倍から4倍の速さで成長し、年をとるといいますが、
今の自分の感覚の3倍から4倍って、想像もつきません (^^;)

ヒトもワンコも、今を大切に。未来に挑戦を。そして、過去に感謝を。

アッフェルとの生活の、過去・現在・未来をつなぐ
そのための、日記ブログです (^^)v





7月20日 月曜日で祝日。

世の中、3連休の最終日。

我が家は 珍しく ねーね も にーに も

午後はオフ!!

ということで、家族4人+1ワンで初のお出かけ!

お台場のヴィーナスフォートに行きました (^^)/




かーなーり 久しぶりのヴィーナスフォート。


まずはこちら・・・

20150720-4.jpg 

1Fの『JOKER'S TOWN』さんに直行!

店内はアッフェルのお友達でいっぱい (^^)

お散歩代わりに、ウロウロしつつ、

なにか掘り出しモノは無いか!? と物色。


20150720-5.jpg 

アッフェルは、ねーね に抱っこで

室内ドッグランを見学中 (^^)

次回は、ここのドッグランにも挑戦してみよう!





その後は

2F・3Fで ねーね & にーに のお買い物。

2F・3Fは

抱っこ or バッグイン or カートイン ならOK!

ヴィーナスフォートは、ワンコに優しいね (^^)/




アッフェルくんは・・・


20150720-1.jpg 

噴水にも特に興味も示さず・・・



20150720-2.jpg 

おとなしーーく バッグインで

人間観察中 (^^;)



20150720-3.jpg 

さすがにちょっとお疲れ気味かな・・・



それにしても、何年ぶりかのヴィーナスフォートは

異国情緒いっぱい!!

館内の来客のほとんどが 中国人じゃないかと思うほど

中国人でいっぱい!!



日本語が聞こえるのは、柳原可奈子ばりの

ショップ店員の「いらっしゃいませ~え~」だけかっ!




ワイドショーでしか見たことのない

「爆買いツアー」を目の当たりにし、

驚きを隠せない たーさん でした

(^^;)



ヴィーナスフォートの模様は明日も続きまーす

( ̄ー ̄)





ランキングに参加しています (^^)v
 
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
ありがとうございました m(__)m


Posted on 2015/07/31 Fri. 23:55 [edit]

category: ヴィーナスフォート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/34-13455f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報