アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

優しい おねーさん♪  


こんばんは。たーさんです。

昨日の東京下町地方は暑かったぁ!!
ギラギラした陽射しで30℃を超え、今年一番の暑さでした。
こうなると アッフェルを連れて 真昼間のお出掛けは キビシ~ (>_<)
いよいよ 朝型の活動に切り替えるために、早寝早起きにしなくてはっ!
そのためには 一刻も早く 寝なくてはっ!!
ってことは、ブログをもっと早く書かなくてはっ!!!
1日30時間でも足りません・・・(^^;)





6月11日 土曜日


前日の夜中に
ユルユルウンPだったアッフェル君

朝 起きてからも
さらに ユルユルになっていたので
急きょ いつもの
『 青戸やまだ動物病院 』へ


20160619-1.jpg 
病院についてからも
なぜか ゴキゲンな アッフェル君
(^-^)


20160619-2.jpg 
尻尾フリフリ
病院の中を 窺ってます
(~_~;)


お名前を呼ばれて
診察室に入ってからも・・・


20160619-3.jpg 
そんなに お目目 キラキラしちゃって・・・
(^▽^;)


20160619-4.jpg 
ホントか?
さっきも ユルユルだったじゃないか!
(;一_一)


20160619-5.jpg 
褒められ、撫でられ
なんちゅー顔で 喜んでんだ・・・
(一一")


20160619-6.jpg 
お、いいぞ、ガンバレー!


20160619-7.jpg 
我慢してるね~ ヨシヨシ!


20160619-8.jpg

ユルユルウンPなど
微塵にも感じさせない アッフェル君

優しい看護士の お姉さんに診てもらい
まんざらでもない様子
(;^ω^)


このあとは院長先生に診てもらったのですが
写真も多いので、また次回にしまーす!







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/06/19 Sun. 01:29 [edit]

category: 病院

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/340-54dda71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報