アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

葛飾菖蒲まつり@水元公園  


こんばんは。たーさんです。

昨日は うちの ままさんの誕生日でした。
誕生日やクリスマスなど、「何が欲しい?」と聞いても
「これ!」といったプレゼントを要求しない ままさん。
そのまま当日になって、プレゼントが何も無いのも つまらないので
毎回のように お花を買って とりあえずのプレゼント。
そして後日、ちゃんとプレゼント。。。
あれ?
これって ままさんの策略に ハマっているのかな・・・(^▽^;)





6月12日 日曜日


この日は 珍しく ままさんも一緒に
いつもの水元公園へ
(^o^)/

20160621-1.jpg 
枝を くわえて 凛々しい表情ですが・・・


20160621-2.jpg 
はしゃいで 笑顔で走り回り・・・


20160621-3.jpg 
はしゃぎ過ぎて
もはや 何の生き物だか わかりません
(;^ω^)


20160621-4.jpg 

さてさて そんなことより、
この日の水元公園は・・・


20160621-5.jpg 
『 葛飾菖蒲まつり 』が開催中!


20160621-6.jpg 
そうだね~
凄いヒトだね~
(^_^;)


20160621-7.jpg 
せっかくなので
たまには ままさんと記念撮影
(*^_^*)


ねぇ アッフェル君!
20160621-8.jpg 
せっかくの菖蒲まつりなんだから
菖蒲の花と一緒に
写真が撮りたいんだけどなぁ・・・
(^▽^;)


20160621-9.jpg 
おっ!
ずいぶん ノリノリじゃない?!
( ̄▽ ̄)



ウマウマのギャラを支払っても
なかなか 目線もくれず
ジッとしていられないアッフェル君

この日も
記念撮影は かなり苦戦しましたが
菖蒲まつり後半の様子は
次回に続きまーす!
(^O^)/






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/06/21 Tue. 02:26 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ママさん
誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o🎉 .。.:*☆
私は久しくプレゼントしてません((((;゚Д゚)))))))
たーさんを見習わないといけませんね

URL | ちよれんパパ♂ #-
2016/06/21 07:58 | edit

ちよれんパパ♂さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます (^-^)/
プレゼント無しでも何も言わない ばばっこさん、優しいですね~!
うちは僕がサプライズだったり記念日だったりが好きなので
むかーしから習慣になってますね(^^;)
全然大したモノはプレゼントしていませんが・・・(・ε・)

URL | たーさん #-
2016/06/21 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/342-b776d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報