アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ままさんと一緒に菖蒲まつり@水元公園  


こんばんは。たーさんです。

一昨日になりますが、アッフェルがシャンプー等でお世話になっている
『 PetSalon ちょこっと 』さんのブログに、前回、シャンプーに
行った際のアッフェルの写真が載っています (^O^)/
よろしければ、こちらから是非 見てみてくださ~い!! ⇒ ★★★★★





6月12日 日曜日


この日は ままさんも一緒に
水元公園の 『 葛飾菖蒲まつり 』へ

昨日の記事の続きです~(^^)


20160622-1.jpg 
肝心の 菖蒲 は 満開状態!
(^◇^)


20160622-2.jpg 
アッフェル君は
たまに 日陰で 休憩しつつも


20160622-3.jpg 
てくてくマイペースで お散歩
(^・^)


20160622-4.jpg 
どうして ワンちゃんは
ギリギリの端っこを 歩きたがるんでしょうね
(^▽^;)


20160622-5.jpg 
『 葛飾菖蒲まつり 』の期間は
たくさんの 屋台やお店が出店されています。
(^o^)/


20160622-6.jpg 
たまには 紫陽花の前で パチリ!


20160622-7.jpg 
・・・と
その瞬間に 紫陽花の花をパクリ!!

何を思ったか、
お花自体を 食べようとしていたので 止めさせました
(;^ω^)


20160622-8.jpg 
そろそろ お疲れ気味のアッフェル君


20160622-9.jpg 
ままさんと一緒に
水辺を優雅?!にお散歩して駐車場まで!


20160622-10.jpg
この日のアッフェル君は
前日 お腹を壊していたこともあり
ドッグランにも行かずに帰宅しました
(^_^)


それでも 表情をみるに
とても満足そうなアッフェル君

ままさんが
公園に一緒に来てくれるのも 数回目
ということもあり
普段以上に楽しかったようです
(*^▽^*)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/06/22 Wed. 02:34 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アッフェル〜∑(゚Д゚)
紫陽花食べちゃダメだそぉ❗️
中毒起こすらしいぞぉ(つД`)ノ

ちょこっとさんの写真見ました。
流石アッフェル‼️って感じですね。
ツヤッツヤ

URL | ちよれんパパ♂ #-
2016/06/22 10:38 | edit

ちよれんパパ♂さんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/

そうなんですよ!
紫陽花って確かダメなやつですよね?!
僕もそう思って、口に入れた花弁とかはすぐに出させました(^^;)
ホントに油断も隙もありゃしない!

ちょこっとさんブログまで、ありがとうございます!
こぢんまりしてますが、とても可愛く親切なお店なんです
(o^^o)♪
プロのシャンプー後は、本当にサラサラで
家族みんなでアッフェルの取り合いになります(^^;)

URL | たーさん #-
2016/06/22 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/343-db138f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報