アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

10年後も一緒に  

こんばんは。たーさんです。

今日は平日ですが、たーさんは ゴルフです (^^;)
仕事で同じ業界の 色々な会社の方々が集まるコンベであります。
今年2回目のラウンドですが、アッフェルが来てからというもの
時間もお金も ほとんど アッフェル君に費やしているので、
めっきりゴルフに行く回数が減りました (^^;)
かつては年間50ラウンド以上もゴルフに行っていましたが、
今では すっかり行きたいとも思わず、むしろ いかにアッフェル君と
一緒に遊ぶ時間を作るか ばかり考えております (^^;)





6月上旬の 土手散歩


20160623-1.jpg
少し前に比べれば
朝の土手散歩は よく歩くようになってきた
アッフェル君


20160623-2.jpg
それは ひとえに
毎日のように 土手で会う
お友達たちのおかげです
(*^_^*)


20160623-3.jpg
むぎ君、ゆきちゃんのカップルは
相変わらず 元気いっぱい!

ゆきちゃんが成長してきて
大きさ的には
むぎ君より 大きくなってきました
(^o^)


20160623-4.jpg 
ちゃー君と べにちゃん とは
相変わらず
お相撲したり、追いかけっこしたり
激しく、楽しく 遊んでます!
(^O^)/


20160623-5.jpg
そうだねー!
ケンカもしたことないもんねっ!!


20160623-6.jpg
ちゃー君
大きな口を開けて アッフェル君の鼻っ面を
食べちゃいそうですが・・・


20160623-7.jpg 
慌てず 騒がず 冷静に
ツッコミを入れておりまする
( ̄▽ ̄)

こんなに落ち着いていられるのも
もう1年近くの間
ほぼ毎朝 会っている お友達だからでしょう
(*^-^*)


20160623-8.jpg
そりゃ こんな笑顔にも なるよね~!!


これからも
お友達も みんな一緒に
元気に楽しく 年をとって
10年後も
同じ土手を 毎朝一緒に 散歩できたらいいなぁ
(^◇^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/06/23 Thu. 00:45 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おはようございます。
ワンコと一緒にラウンド出来るゴルフ場あるみたいですよ(^o^)/
アッフェル、ちよれん達連れて一緒にラウンドしてみたいですね(o^^o)

URL | ちよれんパパ♂ #-
2016/06/23 08:23 | edit

ちよれんパパ♂さんへ

コメントありがとうございます!
確かに、ワンコ同伴OKのゴルフ場、あるみたいですね!
でも、ちよれん君達はイイ子だから大丈夫ですけど、
うちのは暴れまくって吠えまくって、ゴルフに
ならないと思います (^◇^;)
もう少し性格が落ち着いてくれたら、楽しいでしょうねー!!

URL | たーさん #-
2016/06/23 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/344-562bb516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報