アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

破壊王子 健在!  


こんばんは。たーさんです。

昨日は 朝から雨の中、お仕事関係のゴルフコンペ。
スコアは 無難な感じでしたが、ラウンドが終了してから 青空の快晴に (^^;)
帰宅後も まだ明るかったので すぐさまアッフェル君のお散歩へ。
平日夕方の土手散歩では、久しぶりのお友達にも遭遇し 大満足のアッフェル君!
たまには いつもと違った時間帯のお散歩もいいねー (^o^)/





梅雨入り
・・・
ということで
雨の日は 散歩も行かない アッフェル君

ずーっと家の中で
つまらなそうにしていたため
NEWオモチャを あげてみました
(^-^)


20160624-1.jpg
『 たまごちゃん 』のレッド
ラテックス製で ピーピー音もなるオモチャ
(^-^)


20160624-2.jpg 
20160624-3.jpg 
最初だけ慎重な アッフェル君
かなりクンクンした後に 遠慮がちに パクっ!
(^▽^;)


20160624-4.jpg 
20160624-5.jpg 
その後は ソファの上で
噛んで舐めて 遊んでいましたが・・・


20160624-6.jpg 
一心不乱に遊んでるもんで
ソファが ヨダレだらけに・・・
(;一_一)


20160624-7.jpg 
いいよ、じゃあ、こっちで遊ぼう!
(^◇^)


20160624-8.jpg 
20160624-9.jpg 
ということで
モンチャン監視の中
気に入った様子で 楽しんでました
(*^-^*)


・・・・・・が!!



15分くらいたってから
気づいたのですが・・・

20160624-10.jpg 
4本あった まつ毛のうち3本が行方不明

たまごちゃんの中にあったピーピーが外にあり・・・

やっぱり「破壊王子」は健在です!

( ̄▽ ̄)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/06/24 Fri. 01:56 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/345-62ad75d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報